ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱつんぱつん

行ってまいりましたよっ!
『グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル』

6月21日(土)と22日(日)の2日間開催ですが、私は21日の1日だけ。
開演2時間以上前に会場着、グッズ販売の列に並りましたが、4種類あるTシャツ、これまたアッとゆぅ間に売り切れでした。
どぉにか1枚購入しましたが、サイズ小せぇ、私にはちょっとぱつんぱつん。

いやぁ~~、それにしても久しぶりの野外フェス参戦。
楽しかったですっ♪
初なま破壊さんに初なまバイト君、感動。
破壊さんは歌うたんびにキャラ違うし、バイト君はかわいぃし。
いろんな言葉発言してましたね、、、。
それにしても、何故にバイト君ってあんなに腰低いんですかファンに対しても?
ライムシャワー、かなり面白かったし。

そして深夜帰宅した私の脚もぱつんぱつん。。。。

DVD出るかな?
ネットでグッズ売ってくれるかな?

雨利すゎん、とらちこさん、お世話になりましたぁ~~♪



| 音楽 | 2008-06-23 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

たのしかった~~~

おせわになりました~~~
あえて嬉しかったよ~~~~~~
優しいとぐろちゃん、癒されるよ~~~~~

とらちこはこの年齢でも飛び跳ねて歌って怒鳴って(笑)踊れる自分がだいすきだぁ~~~~~
撮影がたくさん入ってたからいwowowとかNHKでやるらしい・・・
DVDにもなるでしょうけど、いろいろあってぱつんぱつんなライブです。はい。トラブル発生!・・・なのでした。

今日はぺ○スjapanもやったよ!ライムサワーでもやったし魂でも(笑)大きな声で歌ってまいりました~~
スチャダラパー、ちょ~~~かっこよかったし~~怒髪天もさいこ~~!ちょっとファンになったかも!

| とらちこ | 2008/06/23 03:51 | URL |

とらちこさん♪

おぉ!
一体何時まで起きてるんですかっっっ。(って自分も)
あたしゃ、とらちこさんの元気さに乾杯だよぉ~~♪
でもね、とらちこさん参戦してくれたから、私も行く勇気出たさぁ。
おかげで楽しい思いできた、あんがとねぇ~~!

そんなに沢山撮影入ってたんだぁ、MTVとか音楽番組でもやりそぉだよね。
トラブルって何だ!?気になる気になる。
破壊さんの○○○が○○したとかぁ~~!?
スチャダラパーとカヲルさんのなんちゃってラップも観たかった聴きたかっただ。

また何か機会があったらご一緒したいでぇす、宜しくね♪

| とぐろ | 2008/06/23 04:49 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがとう♪
山道をね、付き合ってもらっちゃったし(笑)。
あっという間に終わっちゃったね。よく喋ったもんなぁ。
母ちゃんたちパワフルだったぜ!そして何時まで起きてるんですか?
また遊んでねー!
魂サイコウ!!

| 雨利 | 2008/06/23 08:06 | URL |

徹夜さぁ

なにしろ寝ちゃうと起きれないから息子を送り出すまではおきてたさぁ~
その後2時間半ねて今起きました。
始まって30分くらいでお客さんが倒れてしまったらしく、騒然となりました。救急車が時間かかって(・・・ってわたしは思ったよ)30分ほど中断。曲はいくつかカットされ余分なマイクもカットで。(暴動さんがしゃべりすぎるカヲルさんをとめるところも)石鹸がすぐに太鼓をたたくんでどんどん進みました。終わってからのバスもものすごくいっぱい来ていて手際もよくて電車も余裕で乗れたよ~~

いろいろ配慮されつつぱつんぱつんな二日目でした~

| とらちこ | 2008/06/23 11:43 | URL |

雨利さん♪

ほんと、1日だけぢゃぁアッとゆぅ間だよねぇ。
まま、子供泣かしちゃって、ちょっと優しくなったナイス警察も見れたし、
楽しかっただよ。
秩父まで行ってよかったってのっ。
またお付き合いしてくらさいねっっ。

| とぐろ | 2008/06/25 16:44 | URL | ≫ EDIT

とらちこさん♪

えっっ、倒れちゃった人がいたんだぁ~~。
うわぁ~~、モッタイナイモッタイナイっっ。
たしかに初破壊はキュートでございましたので、
私もかなぁ~り盛り上がりましたわ。
Tシャツもっと他のも買っちゃえばよかったなぁ~。
バスタオルも、、、、。
フェスってやっぱ楽しいねぇ!
また遊んでね♪

| とぐろ | 2008/06/25 16:56 | URL | ≫ EDIT

業務連絡・・

フェスの感動も醒めないままに
慰安旅行勝手に決定です~~~

ぱつんDVDが発売されたら
それもってみんなでまた集まってみましょうよ~~~

秩父・・とも思ったけど
やっぱ慰安旅行だから
伊東にしましょう!

あのお宿にあの場所であんなことやこんなこと・・・・・

もちろん家族も連れて行っちゃいましょう~~~
それならみんな安心!!!
どぉ??どぉよぉ~~

ってことで
いまから予算とっておいてくださいなぁ(笑)

んふふふ

冬の伊東もそこそこ暖かいですわよ~~

| とらちこ | 2008/06/25 22:22 | URL |

とらちこさん♪

慰安旅行大賛成ぃ~~!
うちの相方は、私のご贔屓さんには凄く冷めているので、
とぐろ家は私一人参戦いたしまするぅ~~。
DVDいつ頃出るんだべ?
心して出費を抑えてお金貯めますわよぉっ。
楽しみだぁ~~~♪

| とぐろ | 2008/06/26 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

