ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「これなら優勝狙えるゾッッッ、ほらっっ♪」

第2話4モトクロス練習場、大袈裟なアクションでタイムを計る林田。
瑠可に駆け寄り爽やかな一言っ。
走り方、なんだかおっさんくさいゾッ。
タイムを見る瑠可も嬉しそぉ。

『ラスト・フレンズ』 第2話
2008年4月17日放送

「頑張れよ。」(だったかな?)
田中哲司さん、今回は登場2回だけでしたねぇ。
着てるものも同じ色のジャージだし。
でも、瑠可もエロ先輩視線ぢゃぁないみたいで、とりあえずホッ

山崎樹範君も出てきたぁ~。
妻は浮気してても何も言えないとか言ってる気の弱い男役。
、、、かわいぃです。
『ごきげんよう』出演の時、「スーツ着るサラリーマンになりたくないから役者になったのに、会社員役が多くて、結局いつもスーツ着てる。」って言ってたけど、今回もやっぱしスーツ着る役だっ、ケケケ

タケル、映画のラブシーンで目が泳いでるよ、見てらんないんだって。
来週の予告では、温厚そぉなタケルが電話の相手に向かって怒鳴ってた。
彼の抱えてる秘密って何なんだろ?

そして瑠可。言っちゃったよぉ、言ってしまったよぉ。
それもあんな変態DV野郎にぃ~~。
来週は美知留に冷たくされちゃうみたいで可哀想です。

林田エロ先輩は良き相談相手の先輩へと変身なるか!?

| うひひな方々あれこれ | 2008-04-19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こないだ。。。

ネタ違いでごめんねー!
WOWOWで「突入せよ!あさま山荘事件」だったっけ?あの映画やってたんだけど、とぐろちゃんのスキなタナテツさんと、エンケンさん出てたんだねっ。
松尾さんが出てるから、昔レンタルした記憶があったけど、昔すぎて覚えてなかった。。。
セミーもほんのちょこっと映ったりして、大人計画3名様でした。

| 雨利 | 2008/04/29 21:24 | URL |

雨利さん♪

ネタ違い?そんなの関係ねぇ~~~。
ご贔屓さんのお話なら、なんでもオッケェざんすっ。
そぉなんです、突入せよ!って皆さん出てるんだよねぇ~。
しかしまだ見たことないんだよぉ~~。
wowow録画して観よぉと思ってたのに、すっかり忘れちまったしよぉ~。

| とぐろ | 2008/04/30 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

