ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

口が臭いって言っただろぉ~~っっ!

「忘れたのかぃ。お前らを道連れにするためにぃ、戻ってきたのさぁ。
こんな体になってねぇ。」
由起夫5
わぁ~~~、シュテンだ・・・!
それっ早口でカミカミのシュテンだよぉ~っっ!

『週間 真木よう子』 
第3話「おんな任侠筋子肌」
主演:真木よう子  ゲスト:阿部サダヲ 他

可笑しいぃ~~、最初っから安っぽぉっ。
筋子肌って、そぉだったのね、筋子の肌・・・!
牢獄入って海鮮ドンブリかいっっ。
挿入歌がまた笑えるぅぅ。
”よう子”の歌い方、あの鼻にかかった声がいぃわぁ~。
窓から覗くよう子、「チッッッ。」って。
全身ドロドロ筋子に変身もできるのよ。

サダヲちゃん、組長後藤田の用心棒でダーツのチャンピオンだとっ。
ピンストライプのスーツにソフト帽(ってゆぅのかな?)、テレテレテカテカのブラウスの胸元空けてデカいヘッドの付いたペンダント。
何着ても似合っちまうのはナゼかいな?
「言うのが恥ずかしい言葉・・・愛!?」下アゴ出す由起夫。
後藤田に痛めつけられ変チクリンになっちゃった由起夫。
アトムとかブリキの人形みたいなテカテカの髪型になっちゃったぁっ。
声も変だよ。
よう子の愛に気付いたのに死んぢゃう由起夫。
口開けっ放しだよ、ヨダレ垂れるっての。

マンガさん「ツギハオマエダ、ゴトウダ、、。」へ??
で、これからは誰に狙われてるの?
マンガの続き、ぜひ読ませていたらきたいってばって。
スポンサーサイト

| うひひな方々あれこれ | 2008-04-18 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

なんですかねっ、この昭和な匂いがプンプンするドラマは(笑)。
こうゆう動き、べっこスキそうだよにぃ。
で、あのヅラのような髪型はどぉしたんだ?どぉしたんだ?ダーツ世界チャンピオン由紀夫!!
眠らされてたべっこはスキなんだけどなぁ(笑)

| 雨利 | 2008/04/17 22:59 | URL |

雨利さん♪

ある意味カルトですか、このお話は!?
マンガっぽいよね動きが、これ誰にやってもらおかって思ったら、まず最初に
べっこさん思い浮かぶかもにぃ。
髪切った後だったんだね撮影。

| とぐろ | 2008/04/18 15:16 | URL | ≫ EDIT

またもや

リアルタイムで見てしまい、寝不足になった麗です。

(いつエロシーンになるんだ?)と期待しながら見てたら終わってしまいました。(笑)
今回は生々しいシーンはありませんでしたね。
ある意味、サダヲちゃんの濡れ場を見た事ないから期待してたんだけどなぁ~。
「筋子」という生々しさはありましたが・・・。(笑)

しかし、、、毎度思ってたんですが、とぐろさんイラスト上手ですね♪
毎回感心しながら拝見してました。
特に田中哲っちゃんのイラストはそっくりで驚いたよぉ。
デコポンを触る手つきがやけにリアルで・・・。(笑)

| 麗 | 2008/04/19 01:01 | URL |

麗さん♪

私も録画してるからお風呂入ろぉと思いながらも見てしまいましたぁ。
そそっ、今回は全くエロいシーンはなかったですねぇっ。
生肌といったら、知らない役者さんのフンドシ姿だけでしたもんねぇ。
サダヲちゃんの、、、まだ何とも想ってなかった頃「ラブホテルの夜」かなんかでレロレロしてたの見たことありましたぁ~、私。
”筋子に顔”シーンはあまりのチャチさに爆笑っっ。

イラストっつか落書き程度なんですが、、、。
道具があるので、せっかくだから描いてみよぉかなぁ~なんて。
デコポン、、、実は何度も繰り返し見て描きましたぁーーー、げへへ!

| とぐろ | 2008/04/19 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

