ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今夜は鍋ですか。」

勝手に他人の買い物袋の中身を確認する自称”探偵”。
うにゃぁ~、気色わりぃ・・・!週間ねぎ

『ねぎぼうず』
「週間真木よう子」第1話 2008年4月2日放送
出演:真木よう子 田中哲司 みのすけ 松尾諭

この日に限っていっつも風呂から出て早々に寝る相方が起きてやがってさぁ。
予告見て、なんかいやらしっぽいなぁ~って、なのでワシは一人でタナテツさん堪能しよぉと思ってたのに。
そんなワケで、オンタイムでは集中して見ることができなかったもんで、録画したのをやっと昨晩深夜に一人で鑑賞。

「ちょっとスイマセン、レジを通してないものが、、、。」 腰低いよ。
「判ってるんだよっ。」 強気だっ。
「あれ、、、ないね。」 コレコレッッ、この言い方だよタナテツさん!マサに田中哲司だっっ

デコポンを触る手がこれまたヤラシッッ。
「ふっっ、あなたがまたいでる男ですよっ」 
「ボクが山崎です・・・・・!」
「お久しぶりです、、、、やっと会えたね。」

30分の中でいろんなタナテツさんを見て聴くことができましたぁ。
真木よう子さん主演のドラマだけど、今回は「田中哲司主演」だったってばよ
(ワシにとっては)。

ホントに良ぃ声してるんだもん・・・・癒されます、ヒヒヒ

| うひひな方々あれこれ | 2008-04-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

スッキリ♪今まで名前と顔が一致してなかったよぉ(笑)
この人がタナテツさんかぁ!雨利、労働者Mって舞台で観てるわ、タナテツさん。確かこの舞台でもエロチックだった気がする(苦笑)。
大河にも出てたよねぇ?顔は知ってたけど、名前が覚えられない雨利でした。

| 雨利 | 2008/04/07 00:37 | URL |

雨利さん♪

うん、新選組!で松本良順先生だったのだ、って言っても
後追いのとぐろなのであります。
なんか、、、ヌメっとしたえろちっくさがあるよねぇ。
チョロチョロとCMにも出てるんだよぉ。
今は旭化成のCMのナレーションしてるゾィ、いぃ声だぁ~。

| とぐろ | 2008/04/07 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

