ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年4月30日の某Aさん★お友達と遊ぶの巻

暦では今日は平日ですが、幼稚園は何故か休園。
で、昨日の夜、年少の時に一緒の組だったお友達から「明日の午後、家に遊びにおいで」ってお誘いがありました。
そのお友達(Mちゃん)、親戚にサンリオ関係のお仕事をしてる方がいるだかで、お家にはサンリオグッズがたぁ~くさん。
それに、いかにも女の子なおもちゃもたぁ~くさん。
だので、某AさんはMちゃんのお家に行くのが大好きっ。
もちろんMちゃんのことだって大好き、年少の時には一番好きだったのだ。

お母ちゃんは午前中に用事があり帰宅したのが13時過ぎ。
その後、某コンビニのリラックマのお皿が欲しくてひたすら買い続けている最安のメロンパンとカレーパンを親子で食べ、Mちゃんの家に向かいました。

Mちゃんと某Aさん、年中になって1ヶ月、少しの間だけど一緒に遊ばなかったからか最初はなんだかギコチなくてちょっと可笑しかったねぇ。
家の中でお買い物ごっごだのバービーちゃんの着せ替えだの、さ~んざ遊んだ後で今度はお外へ。
近所の男の子も一緒になって近くの公園に行き、滑り台で超~~すべりまくって参りました。
近所の自転車に乗ってる小さい子がいないからか、某Aさんは家では全く自転車に興味ナシ。
だけど、Mちゃんが乗ってるの見たら自分も乗りたくなったらしくて、乗らせてもらいました
最初は全然漕げなかった某Aさんも、ちょっと要領が判ってきたらしく少~しだけ漕げるよぉになりました。
そろそろ自転車も買ったげないとねぇ~。

某Aさんったら、お母ちゃんが数年前にポテチ食べて集めてたサッカー選手のカード、要らないのをそこらに放っておいたら、それを今日わざわざMちゃん家に持ってって「サッカーのカードあげるね」って渡してました。
Mちゃんのママ「誰それ?」
Mちゃんだって全く興味なしだよねぇ。
スポンサーサイト

| ガキんちょ | 2010-04-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

