ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

取ったどぉ~♪『キーン』

”英国随一と謳われた天才的なシェイクスピア俳優キーンの人生と、
日本を代表する舞台俳優市村正親の人生が交錯する傑作コメディ!”
だそぉです。

こんだけ有名な市村さん、実は今迄一度も演技されてるとこを
しっかりと見たことないのです。
ドラマでも見てないしなぁぁ、、、、。
そんなわけで、こんないぃチャンスないぢゃんっっ。
こっそりと好きな翻訳物だし、シェイクスピア俳優を演じるってゆぅし、
コメディだけど英国物だし。
チケット取っちゃった。

出演:市村正親 西牟田恵 中嶋しゅう 高橋惠子 他
って、ちけぴさんんとこにあっただ。
ホリプロさんではまだ載ってないね。。。

| 未分類 | 2008-03-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

とぐろさん♪
ホリプロのサイトは情報が遅いですね、主催者なのに(爆)。
私は市村さんしかキャストが分からない段階でチケ取りしましたが
西牟田さんが出ると知って大喜びっすよ。
彼女の個性的な声も大好きなんですよね~♪

| みんみん | 2008/04/01 01:54 | URL |

みんみんさん♪

私なんか、市村さんと高橋惠子さんしか知らないですぅぅぅ。
西牟田さんって「天保十二年の~」に出てるんですね。
DVD買ったのに全然観てないやぁ、、、、。
なんだか、こぉやってどんどんいろんな役者さんを知ってくって楽しいですよねぇ。
そんで、どんどん観たい舞台も増えてゆくぅ~~っ!!(汗)

| とぐろ | 2008/04/01 04:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

