ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

こんにちは、久しぶりの更新となります。

昨年末、父が他界いたしまして、、、。
急なことだったので、まだキモチの整理がついておりまぬ。
それまで父のためと思いやっていたことが、
今になってみると全く反対だったよ~に思えたりして、
かなぁ~り暗い気分になっておりまする。

ではありますが、ボ~っとしてはいられませぬ。
これから色々な手続きやら何やらあるべ。

観劇予定もあるしね。
そんでもかっ!?ですが、イヒヒ、すまぬ父よ。

| 日々のあれこれ | 2010-01-14 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

お悔やみ申し上げます。
私も早くに父を亡くしましたが…
葬儀うんぬんも去ることながら
その後の事務処理で燃え尽きた記憶がございます。
母はショックで使えないわ、弟は未成年で使えないわで
キツイ部分をほとんど1人でこなしましたが
ぶっちゃけ、悲しんでる余裕なんざございませんでした…。
どうぞ、体調にはご留意を。。。
観劇で気分転換はサイコーによろしいんではないでしょうかと存じます(笑)

| gaju | 2010/01/18 12:08 | URL | ≫ EDIT

gajuさん♪

コメントいたらいときながら放っぽりっぱなしでスンマセン・・・!
親孝行でけるうちにあ~しときゃよかった、こ~しときゃよかった、なんぞと考えると
ドンドン暗くなるので、なるべくイィ方にと考えるようにいたしました。。。
が、夜になるとど~してもねぇ、、、寝れねぇダヨ。
ってな訳で、夜中やってる「Lの世界」にハマっております。
そんで、その後やってる「アシュトン・カッチャーの青春ハイスクール」もかなぁ~り可笑しいです。

| とぐろ | 2010/01/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした

とぐろさん♪
御入院されていたとは伺っていましたが、大変でしたね。
gajuさんもおっしゃっていますが、直後は本当に「やれねばならぬ事」が多く
また「いつまでに」が決まっている事やら決断せねばならない事が多く
本当にお疲れなんじゃないかと思います。
気が緩んだ時に体調を崩しがちですし・・
うちも同居の祖母が突然亡くなって、一通り行事が落ち着いたとたん、
私が寝込んでしまったことがあります。普段こんなに元気なのに。
考え込んでしまうのは当然だと思います。
とにかくご自身の体調をお気をつけください。お嬢様もいらっしゃいますし。

| みんみん | 2010/01/24 16:51 | URL |

みんみんさん♪

うちは兄弟もなく子供が私一人なのですが、相方もナニゲに動いてくれて、なにより親戚の方がいろいろと世話を焼いてくださって。
今回は、ホントに親戚に方には感謝しております。
ど~やらこれから一年が大変だそぉですが、親孝行をたいしてしてあげられなかった父のためだぁ、ガンバラねばぁぁぁ。

| とぐろ | 2010/01/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

とぐろさん!

長らくブログを見ていなかったら、更新始めてたのですねっ!
また改めて個人的に連絡しますね~。某Aさん、すっかり大きくなっちゃってんだろうなぁ。

| ふらむ | 2010/02/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

ふらむさん♪

ひゃぁ~~っ、放っぽりぱなしにしちゃってゴメンナサイっっ!
すんごい時々更新してます、ワシらはボ~ッとしてても某Aさんは毎日ジワジワと成長しておりますんで、書いておかないと忘れちゃうもんね。
今年は会ってお喋りでけるかな?

| とぐろ | 2010/02/23 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

