ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年9月28日の某Aさん

今日は珍しく9時前に登園の用意ができ、いつもより10分近く早めに幼稚園に向かいました。
以前、幼稚園のセンセイに聞いたところによると、9時前後に登園する園児が一番多いとのこと。
そんなら某Aさん、正門からお部屋まで一緒に行くお友達を門のところで待ってなくてもイィだろ~、へへへ。




「某Aちゃん、今日はきっと門のところに沢山お友達がいるから待たなくても一緒に行けるねぇ~♪」
「うん」

森から出て、正門に向かっていると、ドンドン園児達がやってくる。
門のところで手に消毒するのを待って固まってるっ。
わぁ~、やっぱこの時間なのね、とかなんとかおもいながら正門に向かう。

正門にて、某Aさんも皆に混じって手にシュッシュッと消毒してもらう。
で、誰かと手をつないで行こうとしてるんだけど、他のみんな、早いっ!何事も早いっ!消毒液シュッシュッして手でモミモミしてアッという間に一人でタッタカ自分のお部屋に向かって歩いてくっ。
某Aさんったら、手モミモミしてからカバン斜めがけにしてお帽子被って・・・なんてしてるうちに、周りの子はドンドン行っちゃうっ。
某Aさん、あっち向いたりこっち向いたり手ぇ出してキョロキョロしてるうちに、周りに誰もいなくなってんのっっ
結局、センセイに「あ、○○ちゃん、某Aさんと一緒に行ってあげてね♪」
とかなんとか言ってもらって、やっと一緒に行けました。

時間が違うと人種も違う・・・・幼稚園生なのに・・・・。
愚図なお母ちゃん、びっくりしちまいましたデス

| ガキんちょ | 2009-09-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

うちも最近かなり保育園が好きになってきた!
昨日なんて、お迎え行って上着着せてたら、自分で部屋の方に戻って行ったよ。そのうち帰りたくない。とか言うのかなぁ。

| ふらむ | 2009/09/30 05:41 | URL | ≫ EDIT

ふらむさん♪

かもしんないねぇ~~。
某Aさんも、幼稚園始まる前は毎日通ってくれるかちょっと心配だったけど、通い始めたらそれなりに楽しんでるみたいで安心したダヨ。
嫌がってる子は今でも朝、門のところで泣いてるからねぇ、、、。

| とぐろ | 2009/09/30 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

