ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休プチ旅行です♪

連休中の9月19日から21日まで、2泊3日のプチ旅行に行って参りました。

8月の夏休み旅行での”ふれあい牧場”が、某Aさんにはとても楽しかったらしいので、今回も懲りずに1日目は動物とふれあえる伊香保グリーン牧場、そして2日目は榛名湖で足漕ぎボートなんかに乗ってみました。




とはいっても、今回もほとんど動物に触ることが出来なかった1日目の某Aさん。
ウサギさんのフレアイパークで、ウサギさんをお膝に乗せてもらったんですが、たまたま他のウサギさんよりちょっと元気なウサギさんだったみたいで、お膝の上で動き始めたら
「も~某Aさんいっぱい触ったから、も~お部屋に戻してあげて」とか言っちゃって逃げちゃってんのっ。
ポニー乗馬もできるのに「某Aさんには大きすぎるから」とかなんとか言っちゃって乗らないし。
シープドッグショウは面白かったですよぉ(大人は)。
羊飼いの笛に合わせて、牧羊犬が広い敷地の向こ~~の方の丘まで走ってって羊達を思うがままに動かしたりして。
でも某Aさんは、売店で買ったポップコーン食いまくっててショウは見たんだろか???
その後、ニュージーランドから来た羊飼いジャックさんがショウの中で刈った羊毛がお持ち帰りできるってことで、観客の皆さん我先にとショウをしていたところに降りていき、某Aさんもお父ちゃんお母ちゃんのことなんか見向きもせずにそれに混ざって降りていっちゃった。
どんだけ羊の毛が欲しいのかと思ったら、某Aさん本人は全くナンのために降りていったのか判ってない。
ただただ他の皆が降りるから一緒に動いただけだったらしく、羊の毛なんかに目もくれず、さっきまで羊達が牧羊犬に追い立てられて登ったり飛び降りたりしてた橋や台の上を何度も行ったり来たり。
「羊さんやワンコに触れるよぉ~」と呼んでも「いやだぁ~~~~」だって。
終いには、「ウシの着ぐるみさんと一緒に写真撮ってあげるよ!」
と意気込むお父ちゃんに
「ヤダよ、大きすぎるよ~っっ!」と逃げるシマツでございました。
でもまぁ、我々大人には逃げる某Aさんの真剣が顔を見てるだけでも楽しかったのでありますワ。
某Aさんも搾りたての牛乳飲めたし、その牛乳から作ったアイスも食べれたし満足でけたかなぁ

2日目は初めて足漕ぎボートに乗って、某Aさんも超ハイテンションッッ
ボートの中で絶叫してました。
で、ボート降りてからソフトクリーム食べて、ロープウェーに乗って頂上で(どこのでしょう?)景色見ながら「スゴイねぇ~、高いねぇ~」、で、ジュース飲んで某Aさんはニコニコでした。

今回は温泉にもゆっくり入れたし、某Aさんは車ん中でアンパンマンの歌ノンストップで聞きまくりだったし、楽しかったッス
スポンサーサイト

| ガキんちょ | 2009-09-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

