ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年8月31日の某Aさん

幼稚園の第二学期が始まりました。
そんな今日は台風のせいで雨降りだヨン。

久しぶりに早起きの某Aさん、予想外にグダグダせずスンナリ起きてきました。
予想外にサラリと朝ごはんを食べ(・・・・・アンパンマンの目玉焼きくんを見て以来、目玉焼き大好きになりました・・・・・)、予想外にサラリと歯を磨かせ、予想外にサラリと制服を着させ(某Aさんは立ってるだけ)、予想外にサラリと髪を結わせ、予想外にサラリと玄関まで。

さぁ~て、雨降ってるからレインコート着せよう、、、と、、、、、
アレレ!?レインコートがないっっっ、、、!?
そーだっ、旅行の時に相方の車の中に持ってってそのままぢゃんっっ!
相方ったら、今日は雨だから車で駅までご出勤。
ひゃぁ~~~、こんなザーザー降りなのに、レインコート着ないで出掛けたらびしょびしょだよぉ~、まだ傘だってマトモにさせないのにぃ~~。

・・・・・仕方ない、家にあるものでなんとかしなくちゃぁ。
ってことで、ゴミ用の45Lのビニール袋の底んとこに、頭と両腕用の穴開けて着せました。
幼稚園まで10分近く、カシャカシャカシャカシャって音立てながらビニール袋の某Aさん、身長105cmだからね、長靴のくちんとこよか下までビニール袋がくるから、脛も濡れずにすみました。
幼稚園に着いて、センセイに「素敵なレインコート着てるねぇ~♪」と言われ、ニヤニヤする某Aさん、何を思っていたのでしょ~か。

| ガキんちょ | 2009-08-31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

すごいねー

よく思いついたねー。アタシだったらそのまま行かせてたかも(笑)

| ふらむ | 2009/09/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

ふらむさん♪

写真撮っときゃ良かったよぉ~。
ビニールの中の某Aさん。。。面白かったのにぃぃぃ。

| とぐろ | 2009/09/07 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

