ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色い(?)歓声っっっ!

イケテツ笑っていいとも
出たぁ~~~っっ、イケテツさんっっっ!!
池田鉄洋さん、「笑っていいとも!」テレフォンショッキングにご登場でぇっっっす♪

出てくるときのお客さんの反応、
ご本人そぉとぉ気にしてらしたご様子でしたが、、、、
「きゃぁぁああああっっっ!」ってっっっ。
お客さん、ちゃぁ~んと”素敵な”役者さんって歓声でお出迎えです。
イケテツさんも嬉そぉでしたぁ。
良かったねぇぇ~~~、イケテツさんっっ♪
花束も沢山来てましたよぉ~、ワシったら視力良くないのでしっかりと
見れなかったんですけど、医龍関係でサダヲちゃんとかひみ花関係で堺ちゃんとか
(って自分が好きな人のは見てる)。
後ろに並びきらないで他んとこにもいっぱい並べてありましたっ。

この出演のために猫のホテル「けんか哀歌」のポスターを急遽作ったとか。
今日からチケット発売なんだよね。
四畳半のお話もしてらっさいましたよ。
風呂ナシ、共同トイレ、湯沸しナシだったらしぃですよぉ。お湯出ないってすごいツライよすよねぇ、凍るよね手ぇ洗ったりとかだけでもさぁ、冬。

イケテツってゆぅと気持ち悪いって肩書きつくみたいだけど、そぉかなぁ~~~!?
かっこいぃよねぇぇ、背も高いしさぁ~、そんで声がまた良ぃんですよぉっっ。
CMのナレーションとかもいぃと思うんだけどなぁぁあああ。
今後のご活躍を期待しておりますっっっ
スポンサーサイト

| うひひ他さん | 2008-03-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おっ!イラストつき!!

とぐろさんのおかげで見れたよぉ!いいとも♪
大人計画の舞台を観に行ったとき、喫煙場所で見かけたの。普通にタバコ吸ってて「イケテツだぁ♪」って心の中で喜んでた女。
しかし四畳半暮らしだったとは。。。小劇場の俳優さんぽくて、なんかいいなぁ。

| 雨利 | 2008/03/17 16:32 | URL |

雨利さん♪

なんだかかわいくなってしまたイケテツ絵、、、。
いやしかし、これがワシのイケテツイメジなのであぁ~る、かわいぃよねぇ~!?
なんかさぁ、ハイライトとか吸ってそぉなイケテツさんだったりする、、、ぐへへ。
四畳半、他の住人も役者だってのが漫画とか映画の世界だけぢゃぁないんだなぁ、なんて思っちゃったです。

| とぐろ | 2008/03/17 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

