ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年7月20日の某Aさん

ワーナー・マイカル・シネマズ「お客様感謝デイ 毎月20日どなた様も1,000円均一で!」
今日は大人が一人1,000円で映画を観れる日であります。

んなわけで、某Aさん連れて観に行ってきました
『それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星』
同時上映『ばいきんまんvsバイキンマン』


初回上映って8:30からだって、スゲェ早いっ!
休日は10時過ぎまで寝てるわが家には、かなりキビシイ時間っ。
朝ごはんも食べずに家を出て8時前に映画館に着いたんですが、まぁ~っ、凄い長い列がもぉすでにできてる!
でも大丈夫、だってe席リザーブで予約しちゃってんだもんね。

某Aさんは、初めての映画館に、着いた途端から超盛り上がっちゃってます。
今からこんなで、映画始まったら眠くなっちゃうんぢゃぁないかと思いましたが、アンパンマン大好きなもんだからお目々ギンギン。
「このテレビの画面は大きいねぇ~~♪」
って、ポップコーンを抱えこんで食べながらニッコニコでした。

今日は午後から他に行くところがあったので、お昼をファミレスで。
ほとんど行かないファミレスに、某Aさんはまたもや盛り上がっちゃいました。
普段はケーキなんて半分も食べれないのに、今日はペロペロっと!
半分いただいちゃお~と思ってたお母ちゃんは、ちょっとショック。

夜、「またアンパンマンだだんだんとふたごの星観に行きたいなぁ~。」
なんて、こんな長いのよく言えるよ、と思っちゃうよなタイトルサラサラッと言ってお父ちゃんにせがんでましたが、ど~すんでしょねお父ちゃん?

| ガキんちょ | 2009-07-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あんぱんまん

かーわいいねぇ~<こればっか
うちはあんぱんまんまだわからないからさぁ。
わかるようになったら、見せるつもりだ!
でもキャラクターものは家にはいらないぞぃ。

しかしその映画のタイトル、よく言えるね(笑)

| ふらむ | 2009/07/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

ふらむさん♪

そ~なのよ、かわいいのよe-277、ケケケ。
アンパンマンはイィぞよ、お勉強になるっての。
ツ○ヤで借りたりもしてんだけど、DVDの数が多くてビックラよ。
幼稚園並のお勉強から英語まで、いろいろあんのね。
某Aさんはアンパンマンの他にドキンちゃんも大好きなんだけどね、
このドキンちゃんっ、かなぁ~り魅力的なキャラなんだわぁ。

| とぐろ | 2009/07/25 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

