ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOTTARAKASHI

一週間も、ブログほったらかしちゃってます。
今迄も後追いで書いてましたが、それさえも追いつかず。
そんなに特に忙しいわけではないとは思うんですけど普通の人には。
でも、面倒くさがり屋で愚図な私には、なんだか忙しい、パソコ開く時間がなかったザンスよ。

今、久しぶりに開きまして、いろんな舞台や映画を毎日のように観に行ってらっさる方のブログとか読ましてもらったりしたら、凄い凄い羨ましくなっちゃいました
そ~よ、私もちょっと前なら結構気ままに出掛けてたのにぃ、、、
そ~よ、何が違うかって、、、
そ~よ、、、、、ガキんちょよ

でもね、、、、ガキんちょのおかげで大人だけぢゃぁ味わえない面白いことや楽しいことも経験できてるしねぇ~
なにしろ可愛いしっっっ、ギャハハ

あ~あ、こんなことでも考えないと、やってらんねぇわぁ~。

舞台やらの感想ですが、下書きしてる最中でございます。
早く書かないと忘れちゃうよね

| 日々のあれこれ | 2009-07-13 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

そぉなんだよ

幼い子とすごすって・・つまりそういうことですよね。
気がつけば自分の欲を捨て、子どもの生活に付き合っているわけですよ。
だから・・こどもは育つんだよね。
自分の欲求だけを追い求めていたら、幼い子は生きていけないもの・・
何度も書いちゃうけど・・
「つ」の付く年齢の時期は、あっさりあきらめて子どもの人生に向き合うんです。ここのつ・・とお・・・そのあたりからまた変わりますよ。

大切な10年。心と手と目をいっぱいかけてあげてねi-80

うちのは11年目・・思春期の門の前に立っている状態でしょうか・・・だんだん難しくなります~人間って、ほんと複雑!!!(笑)

また会いたいね!!

| とらちこ | 2009/07/13 21:35 | URL |

わかるわかる

やりたいこともあるけれど、子供の顔見ると「こいつがいるから、ま、いっか」って思える。

ほんと、可愛いよねぇ。

まさかあてくしのメルも見てないとか、そいうのないよね?ね?

| ぷらむ | 2009/07/15 01:17 | URL | ≫ EDIT

とらちこさん♪

大事な命預かってんだから、自分以上ってくらいに大切にしないと
いけないんですよねぇ。
なんだかんだ言いながらも、あのニコニコ顔見るとメロメロだすよ。
10年かぁ~、長そうでいて過ぎてみればきっとアッという間なんだろな、、、。
だって某Aさんがうちにきて、もう1年半だよ、早いぃーーーつ。
ほとんどしゃべれなかったのが、いつの間にかひらがな読んでるし、こっちで何もしてなくてもドンドン成長してるんですねぇ。
また会っていろんなことしゃべくりたいです♪

| とぐろ | 2009/07/15 18:47 | URL | ≫ EDIT

ぷらむさん♪

ホントに子供の顔って不思議だよねぇ~。
どんな表情してても可愛いんだから(って、なにせ子供嫌いだもんですから、某Aさんの顔しか可愛いとは思いませんが、すいません)。
そして、心配性のお母ちゃんに”煩いよぉ~”顔すんのも、また可愛い。

で、、、、、メル、、、凄い件数だったので、もしかして見逃したかもぉ~。
めっけます、すんません!!

| とぐろ | 2009/07/15 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

