ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

四六時中妄想。。。

ARAIA -クローゼットより愛をこめて-の麗さんが、スンバらしいこと
してくださいましたぁーーー♪

『舞台役者から愛をこめて』

凄いです、たまらんです、やめられない止まらないです(古っっ)。
いろんなステキな舞台俳優さんからラブレターが届きますぅ~。
っなわけで、早速っっっいっひひひ!!

最愛なるとぐろちゃんへ


会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度とぐろちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はとぐろちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

とぐろちゃんと一緒に行ったシアターBRAVA!
とぐろちゃんと一緒に行ったシアターコクーン
とぐろちゃんと一緒に行ったル・テアトル銀座
そして・・・
とぐろちゃんと一緒に買ったマフラー
とぐろちゃんと一緒に買った紙テープ
とぐろちゃんと一緒に買ったサントラCD

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、とぐろちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはとぐろちゃんが必要なんだ。
お願いだ、大倉 孝二と別れて俺と付き合ってくれ。
阿部 サダヲ

うぎゃぁ~~~っっっ!のっけからサダヲちゃんかよっっっ♪
マフラーねっ、買った買った七色マフラー、ひとつのマフラーを一緒に巻いたの憶えてるってばっ。
紙テープ、、、??あぁ、魂ライブで投げたらバイト君の頭にぶつかったアレねぇっ。
サントラCDって、アレか!?サダヲちゃんが欲しいって買ったスーパーマン リターンズだなっっ。
そして自分でも爆笑なのが、大倉君と付き合ってたんだあ~っっ、ぎゃぁ~っはっはっっ!

もっと他の役者さんにも愛を告白されたぃ~っ!ってことで、本名を平仮名でっ。

◆◆◆◇◇◇ちゃんへ
なんで◆◆◆◇◇◇ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで◆◆◆◇◇◇ちゃんは、八嶋 智人のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、◆◆◆◇◇◇ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
◆◆◆◇◇◇ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
◆◆◆◇◇◇ちゃんに俺は映ってる?
八嶋 智人、池田 成志ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、◆◆◆◇◇◇ちゃんの事ばかり考えて、◆◆◆◇◇◇ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が新宿サザンシアターに行った時、◆◆◆◇◇◇ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
生瀬 勝久を好きになってください

無理ぢゃぁない、無理ぢゃぁないっっ。ワシ、八嶋のギャグではいつも笑ってないってばよぉ~~。
あ、成志さんのことは見てます、はい。
生瀬さん、いつでも待ってまってばぁ~。

もっと載せたいけどキリがないです。
楽しすぎます。
これこそ妄想止まりませんです、はい。
スポンサーサイト

| 日々のあれこれ | 2008-03-12 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

うひひっ♪

イキナリべっこだなんて、うらやましスギ~♪
もぉ、HN変えようかなっ(笑)。
また楽しみが増えたねぇ。うひひっ。

| 雨利 | 2008/03/12 21:20 | URL |

やめられない止まらない(再び古っ)

とぐろさま
ほんとにやめられまへん、止まりまへん、ってカンジで何度も
妄想爆裂しちゃいました。麗さんに感謝ですよね~。
それにしても、マフラー・紙テープ・サントラCDって
何となくサダヲちゃんらしくって笑っちゃいました。

| スキップ | 2008/03/13 00:35 | URL | ≫ EDIT

わーい♪

早速遊んでくれてありがとぉー!
「とぐろ」ちゃんにはサダヲちゃんから告白ですかっ!
しかも大倉くんと付き合ってただなんて・・・。
なんだか微妙にリンクしてるようで、面白い!(笑)

そして「本名」だと生瀬さんから告白!!
しかも八嶋さんのギャグで笑ってたんですね。(笑)

いやはや、、、楽しんでもらえて良かったよぉ。
他にも色々と名前を変えて遊んでみてね♪

| 麗 | 2008/03/13 00:54 | URL | ≫ EDIT

雨利さん♪

そぉだのよぉ~、いきなしサダヲちゃんって、ギョエ~~っっだよね。
名前も出来うる限りのパターンで試してみちゃったりして、時間がいくらあっても足りまへぇ~ん。

| とぐろ | 2008/03/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

スキップさま♪

はい、麗さんに感謝ですっ。
いろんな場所とか劇場とかグッズとか、よく思いつくなぁ~って尊敬です。
なんか、庶民的イメジのサダヲちゃんっぽいですよねぇ、紙テープって、可笑しいっっ。
スキップさんっっ、堺ちゃんってキィ~~ッじぇらしぃ~~。

| とぐろ | 2008/03/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

麗さん♪

なんかサダヲちゃんといぃ大倉君といぃ生瀬さんといぃ八嶋君といぃ、冗談ばっかみたいなメンツなんですけどぉ~っ!
夢に出てきそぉに何度も遊んでますっ。
ほんとに出てくればいぃのにぃ~。
麗さん、ありがとですっっ!

| とぐろ | 2008/03/14 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

