ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

観ました♪『六道輪廻』

第九回京都東山文化振興会
新作舞台劇『六道輪廻』
2009年4月25日(土) 東本願寺東山浄苑本堂
15:00開演 16:35終演

原作・総合監督:大谷暢順
脚本:笠井賢一
演出・脚本補綴:野村萬斎
出演:野村万作、野村萬斎、麻美れい、若村麻由美、石田幸雄、佐藤瑠花、石川新太、深田博治、高野和憲、月崎晴夫、時田光洋、金子あい、人村朱美、麻生花帆、辻 良江

<あらすじ>
サンサーラ館の主サンサーラが失踪し、その娘メイユレーは父を探すうち、人間界から人智を超えた世界「六道」を巡り廻る。そこでは、天上界の長ヴァイセーシャと修羅界の戦士ユッダとの抗争と和解、ユッダとメイユレーの出会いと恋、妖魔達と天童ウーリとの戦い、さらにはサンサーラと閻魔大王との博打などが繰り広げられ・・・。(パンフレットより)

初日、観に行ってまいりました。
感想は、、、えぇっと、、、、
ど~書かせていたらこうか迷ってます、てか悩んでます。
ってことで、後ほど。

| 舞台を観る | 2009-04-26 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こらこら(^^ゞ

こんばんは~☆お疲れさん!

http://inosis.exblog.jp/11416668/

これに拠ると2日目にはいくらか進化したようです。

| にこりんぼ | 2009/04/27 23:26 | URL | ≫ EDIT

にこりんぼさん♪

おぉ~~~っっ!
この写真からして、もぉ既に全然違うではないですかっ。
やはりそうですよね、場面転換がはかなぁ~りやばかったッス。
あれは、私だって関係者だったら疲れたなんて言ってらんない、
次公演の時間ギリギリまででも練り直ししたいと思いますよ、きっと。
大阪ど~でした?
私も東京公演が楽しみになりました。

| とぐろ | 2009/04/29 10:51 | URL | ≫ EDIT

暗転は・・・

昨夜大阪公演を見て参りました(^^ゞ
今度は右端の方の席で、そのために印象が違った一面もありますが、かなりスムーズな流れになっていました。
初日には“失笑”と言った印象があったシーンも問題なく進み、まとまりが出ていたように思いました。
関係者の皆様、めっちゃ生意気でスンマセン<(_ _)>

| にこりんぼ | 2009/04/29 12:24 | URL | ≫ EDIT

にこりんぼさん♪

お返事遅くなっちまってスイマセン~~。
はいはい、京都でのあの席はかなぁ~り厳しかったですもんねぇ。
あの席んとこだけ床の傾斜ないんだもん、
見えるのは前列の人の頭ばっかで、舞台なんか1/4くらいしかだったもん。
って、ココで是非とも観たいって言ったのは私でした、へへへ。

| とぐろ | 2009/05/03 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

