ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年4月10日の某Aさん

始業2日目。

ダラダラと朝飯を食う某Aさん。
せっかく早く起こしてるのに、これぢゃぁ全然意味ないぢゃんっ。
ってことで始業2日目からキレるお母ちゃんどぇす。

プレ通園では、待ちきれずに小走りで幼稚園に向かった某Aさんですが、
始業2日目にしてタラタラ歩きに変化しちまいましたけど、ダイジョビなのか?
家から歩いて10分もかからないのに、始業時間ギリギリに到着だよ。
「ペロペロキャンディ持って迎えに来るからねぇ、頑張れよ。」
埴輪的無表情でセンセーに連れられ園児室に入る某Aさん。
でも、お母ちゃんとの別れを惜しむでもなく、不思議だ、何考えてるのだ?
何も考えてないのか?

お迎え時間。
子供達って同じ制服着て帽子被ってると、皆同じ顔に見えるぢゃん。
どこよ某Aさん、なんてキョロキョロするお母ちゃん、これでも親か!?
「お母ちゃん、ココだよー。」
ニコニコ顔の某Aさんに呼ばれちゃったぢゃんか。
「お母ちゃんがいなかったから寂しかったよ~。」
ホントかぃ?
「ペロペロキャンディは?」
あ、そ~ゆ~ことですか?

| ガキんちょ | 2009-04-10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

もう幼稚園かぁ

こんにちはっ!
ご無沙汰してまして、どうもすみませんっ(汗)
この間実家帰ったときも連絡でけなくてごめんなさ~い。うちのこは某Aちゃんよりもさらに小さいので、どうも身軽に動けなくって(汗)

幼稚園の袋作ったり、お迎え行ったり、すっごいお母ちゃんしてるのだ。尊敬だよぉ~。
うちは夏から保育園に入れたいと思ってるのだ。入れると良いなぁ。仕事したいんだよぉ!

それにしても、ブログ長く続いてるよねぇ。。えらいなぁ。
また書き込みにくるでっす!暇なときにまたメルでもくらさーい!

| ぷらむ | 2009/04/11 23:58 | URL | ≫ EDIT

ぷらむさん♪

こにちはぁ~♪
連絡ないので、かなり寂しい気分でおりましたよぉっ。
たしかにねぇ~、まだまだ小さいもんね、何時間も離れてらんないわな。
そぉそぉ、こんな子供嫌いな女でも、
今んとこはど~にか母親っぽいことやってますよぉ。
一度やる、と言ってしまった以上、途中で投げらんないからねぇ。

ブログは自分の為の覚書みたいな感じで続けてるのだ。
せっかくやったり観たりして楽しんだこと、忘れちゃったらモッタイナイもんね!

夏から仕事がぁ、無理しないで頑張ってな。
となると、またしばらく会えないのねぇ~、寂しいゾ。

| とぐろ | 2009/04/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

がんばってるね!!

新しい生活にはなれました????
うちは張り切りすぎて??疲れたようで
インフルエンザに感染してしまいました~~
まだまだ流行しているんですよ~~
(うちの保育園も、息子の学校も)
Aちゃん、元気に今週も登園してね~~~v-298

| とらちこ | 2009/04/13 22:38 | URL |

とらちこさん♪

幼稚園のおかげで、
二度寝せずに朝日をちゃんと拝める日々が続いておりまする~。
ひぇ~、まだインフルエンザって流行ってんですか!?
集団の中にいることになるから、感染しやすいかぁ、、、。

ちょっとぉ~、毎朝キレまくりだすよ。
ご飯食べるのも着替えるのも、ダラダラグズグズなんだもんっ。
今週もあと3日、だけどお弁当始まるんだよねぇ、ぎゃぁ~~。

| とぐろ | 2009/04/14 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

