ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブレターが・・・うひゃひゃ♪

いろんな面白いサイトがあるんですねぇ~!

麗さんのブログARAIA -クローゼットより愛をこめて-で凄い面白いサイトを紹介されてましたっ!

『歌舞伎役者からのラブレター』
実際にいらっさる歌舞伎役者さんがラブレターくれるんですよぉ~~っっ。
そんなわけで、ワシも早速、、、、。

*とぐろちゃんへ*
急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてとぐろちゃんと出会った南座での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの三味線をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、とぐろちゃんの事が気になっちゃって・・・。
とぐろちゃんが中村隼人の事が好きだって事は市川染五郎から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月9日の18時にホテルモントレ神戸 で待ってるから返事聞かせ欲しい。

中村吉右衛門より

ひゃぁ~~。
私って染五郎さんに恋の相談なんかしてるんか!?そんな仲なのか!?
吉右衛門さん、待っててくれるのは嬉しいけど、ワシ神戸まで行くのに新幹線使わないと、、、ちょっと遠いよぉ~。

*◇◇◆◆◆ちゃんへ*
◇◇◆◆◆ちゃんに初めて会ったのは雷門だったね。
あの時は一目ぼれでした。
◇◇◆◆◆ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても◇◇◆◆◆ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
市川右近や中村吉右衛門が、◇◇◆◆◆ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は◇◇◆◆◆ちゃんの事を想い続けてるよ。
◇◇◆◆◆ちゃんにもらった、チョコレートがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

坂田藤十郎

本名でやっても、とぐろん時とリンクしてるよぉ~「中村吉右衛門が、◇◇◆◆◆ちゃんの事を好きだ」ってっっ。


そしたら『新選組隊士』ってので、組!の誰かからラブレターが届く
ってのもあるんですってっ。
これはBe absorbedの雨利さんとこで紹介されてましたっ。

とぐろでやってみたんですけど、どぉしてもお目当てのお方からのラブレターが
届いてほしくていろいろ試してみました。

*◇◇ ◆◆◆ちゃんへ*
えっと・・・実は昨日、沖田総司から相談があって、どうしても伝えて欲しいって
内容なんだけどさ・・・。
沖田総司、◇◇ ◆◆◆ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで壬生寺に遊びに行ったじゃん?
その時に◇◇ ◆◆◆ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
◇◇ ◆◆◆ちゃんは・・・、沖田総司の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、沖田総司は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も◇◇ ◆◆◆ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・沖田総司のことなんてどうでもいい。
俺、◇◇ ◆◆◆ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が◇◇ ◆◆◆ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で三条大橋に行って、袖章を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月10日の18時に三条大橋で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

山南敬助

うひゃひゃぁ~~っっ!
私ったら山南さんと幼馴染だったんですぅぅぅううっ。
月曜日に行かなくちゃっっっ!

楽しいです、妄想です、ひひひひひ。
スポンサーサイト

| 日々のあれこれ | 2008-03-07 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

うひひっ♪

バイト君のブログタイトルが上毛カルタだって知ってました?で、おなじみの雨利です。
バイト君、ブログの更新で鬱状態になってるんぢゃないかと心配です(笑)。
ちなみに上毛カルタってのは、群馬県民なら誰でも知ってるハズです。タイトルの続きを読み上げてしまえるほどです(爆)。

歌舞伎役者さんはわからなかったので、ほかのモノで遊んでみました。
楽しんでもらえたでしょうか。うひひっ。

| 雨利 | 2008/03/08 00:07 | URL |

わおっ!

吉右衛門さんからラブレターですか!
私も貰いましたよ。(笑)
これ、本当に面白いですよねぇ。
ついつい、色んなパタ^ンで遊んじゃいました。

っで、新選組バージョンもあるんですね。
沖田(藤原くん)にも山南(堺さん)にも想われてるだなんて、、、
私も妄想しそうです。(笑)

| 麗 | 2008/03/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

雨利さん♪

バイト君ブログ読んだけど、上毛カルタって何だかわかりませでしたぁ。
その名のとおりカルタなの?
群馬に行けばどこでも売ってるのですか?

ちょとさっき、雨利さんとこ行きましてまたまた他のラブレターで遊ばせていたらきましたですぅ~うふふ。
ワシのよぉな妄想婆にはイィおもちゃですぅぅぅ、いひひひ。

| とぐろ | 2008/03/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

麗さん♪

ワシもいろぉ~んなパターンで試してみましたぁあっ!
歌舞伎役者さんって、意外に情熱的なのねぇぇ~、
なんて、へへへ。

組!ラブレターでは山南さんに喜んだんですけどぉ、
でもフと思いました「俺」って言ってましたっけかぁ、あれれ?
雨利さんとこで麗さんご紹介の医龍とグループ魂バージョンも
やっちゃいましたよぉっ!
医龍ではパターン変えても野口からばっかでやんのっっ。

| とぐろ | 2008/03/09 15:40 | URL | ≫ EDIT

売ってますよぉ♪

うひひっ。群馬の有名な場所や人物が登場するカルタなのです。
タイトルが思い浮かばずカルタにしちゃってんだろね~。

何度やっても野口(爆笑)。もらいたくないなぁ。
でも野口からラブレターばかりもらってる、そんなとぐろちゃんが好きです(笑)。

| 雨利 | 2008/03/09 20:12 | URL |

うれしいですよね~♪

とぐろさま
このラブレターって、お遊びとわかっていても
つい楽しくて何回もやっちゃいますよね。
さり気なく散りばめられた固有名詞が
ビミョーにリアルだったりして(笑)。
数ある新撰組隊士の中でも山南さんって
いうのも◎ですね。

| スキップ | 2008/03/10 00:14 | URL |

雨利さん♪

ちょっとだけ調べてみちゃっただよぉ。
伊香保温泉も碓氷峠も群馬だったのですねぇ、行ったことあるのにワシったら。
ワシは水木しげる先生の妖怪かるただった持ってるよ、どぉでもいぃことだけど。
あの~~、野口にそんなに惚れられても、すぐに裏切られそぉだよねぇ。

| とぐろ | 2008/03/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

スキップさま♪

そぉなんですよ、固有名詞っっ。
それに時間とかも、ホントに待っててくれてそぉなんだすよっ。
山南さん、、、硬派そぉなんだもん、そぉよ、きっと本気なんだ、、、!!
、、、何度も読み直して妄想してしまいますぅぅぅ、いっひひひ。

| とぐろ | 2008/03/10 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

