ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フゥ~~~・・・・。

ど~にかこ~にか、フレ通園初日に間に合わせることができましたぁ、
ガキんちょ幼稚園の袋作り、パチパチパチ~
ハァ~~、怒涛の3日間だった、、、。
3日間と言っても、洗濯布団干し、ガキんちょの散歩、
実家の分と自分ん家の分2家族分の買い物してガキんちょの食事、、、
なんてしてるとドンドン時間がなくなっちゃう。
どこからその時間を持ってくるかっつぅ~と、睡眠時間ぢゃんっっ!
おかげで、この3日間で合計5時間しか寝てねぇ~よっっ。

そんな寝不足のせいでしょぉ~か、初日当日朝まで作っていたっつぅお道具袋、
生地がギリギリしかないっつぅのに手提げ部分を1本しか取らずに切っちまったぁっっ。
ギャァーーーーーーーーーッッッッッ!
あと1時間もないっつぅのにどぉ~~~しよおおおおおっ。

ってことで、他の生地とのツギハギ手提げになっちまいました。。。
ゴメンよぉ~、某Aさん。
時間があるときに手提げ部分だけ作り直さしておくんなさいましぃ。

はぁ~~~~~~~、
それにしても、プレ通園初日から帰宅した某Aさんと、
おやつ食いながらボォーーーーーー・・・とテレビかなんか観てる時間の
なんと幸せなことでしょぉ。
これからは、何でも早め早めに済ませよお!と心に誓ったのでしたぁ、ホントかぃ!?

| 日々のあれこれ | 2009-04-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

めでたし!めでたし!

袋類の完成が間に合ってよかったやありませんの~♪
私も何でも締め切り間際でないと腰が上がらないタイプなので、そのあたふたぶりが容易に想像できまする~^^;
コドモは親の背中を見て育つというから、ぐあんばってくらさい(^_-)-☆

| にこりんぼ | 2009/04/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

にこりんぼさん♪

ホッと一安心ですぅ。
が、まだ全部出来上がったわけではないのであった・・・。
面倒くさがりやで普段やらないくせに、やり始めるとコリたくなっちゃう
人間なもんで、余計に時間がかかっちまうんですよねぇ。
某Aさんには、似てほしくないですねぇ~、こんなところ。

| とぐろ | 2009/04/02 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

