ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合うのか!?

かなり焦ってます

この4月から某Aさんが幼稚園に通います。
それまでに、お道具バッグやら上履き入れ、体操着用入れ、歯磨きセット入れ、
なんちゃら入れ、なんちゃら入れ、なんちゃら入れ、、、ギャァーーーっ!
いくつ袋を作らねにゃならんのよっ!?
2月の入園説明会で判ってはいたんですが、、、
面倒くさがって今まで何もしてなかった私が悪い。。。
金曜日に布買ってきて、作ってます、、、篭ってます。
4月1日からプレ通園始まるのよ、間に合うのぉ~~っ!?

ハァ~~~~、いくつになっても性格って変わらないもんですワ。
夏休みの宿題や絵日記、8月最後の3日くらいになって焦ってやってた小学校の頃と
全然変わらないぢゃんっっ。

| ガキんちょ | 2009-03-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

間に合いまっか~?

そういうのがあるらしいですねぇ。友人が言ってました。
種類とサイズがちゃんと指定されてるんだそうな。
しかも、友人のところは色と柄は自由だったので
それぞれ子供が好きなキャラクターの生地で
みんな作るとかで
「メジャーなキャラならいいけど、マイナーなキャラや古いのは
生地がないのよ!」
と泣き入ってましたわ(笑)

| bab | 2009/03/31 11:34 | URL |

babさん♪

初日に持ってくものだけ、ど~にか間に合いました、、、。
眠いぃ~~~~。
そぉなんですよぉ、いろんな種類の袋それぞれのサイズが決まってんです。
でも、決まってるから自分で考えなくていぃぶん楽ですよね。
キャラ生地、私も買おうかと思ったんですけど高いんですよ~。
私は上手くでけるかどぉかも判らなかったもんですから、
セール生地で我慢してもらいましたぁーヒャヒャヒャ。

| とぐろ | 2009/04/01 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

