ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネジを巻けばよいのではないか?

篤姫 第9回

やっと出てきたぁ、堺ちゃんっっ。

ネジを巻けばからくり人形のごとく動き出すのではないか?

って、亡くなった自分の父親のこと、、、。

さすればこの世は安泰ぢゃぁ。
わしも将軍職なぞ継がぬともよいものを
・・・・・のぉ、阿部・・・・・・?

あの微笑って、、、。
奇行ばかり目立つけど、実は何でも判ってる、そんな家祥さんです。
29歳くらいの設定かぁ~。

次回からは続けてご出演かな?
楽しみです。

| うひひな方々あれこれ | 2008-03-05 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

サカイマサト

とぐろさま
こんばんは。
拙ブログをお訪ねくださって、ありがとうございました。

堺雅人さんの家祥公、いいですね~。
>奇行ばかり目立つけど、実は何でも判ってる、そんな家祥さんです
ほんとにそんなカンジ。
雨の中、お花に水遣りをするシーンも印象的でしたが、
奇行しててもあの目の奥でじっと何か見つめ考えている・・・
そんなふうに感じさせる堺雅人さんの演技、サスガです。

| スキップ | 2008/03/06 03:56 | URL |

スキップさん♪

来てくださったんですねぇ、ありがとぉございますっ。

雨の中の水遣り、あの時も花を見つめているよぉで何か遠くを
見ているみたいですよね。
次回予告でもすっとんだことしてるみたいですけど、そんな家祥が
篤姫と出会い心の平穏を得る、っつぅことで、どんな演技を見せてくれるのか
楽しみですっ!

| とぐろ | 2008/03/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

登場ですかっ!

見なかった。。。
堺さんといえば、新選組!での山南さんのイメージ(知的)が定着しちゃってたけど、その後の舞台で「え~?」って見事にガラガラ音をたててイメージが崩れていきました。新境地を見た!!ってかんぢで。
もぉ、何でもやれる人だと思います。何を潜ませてるのかわからないあのお顔。
次は忘れないようにしなきゃ♪

| 雨利 | 2008/03/06 15:47 | URL |

2008/03/06/Thu 14:50の秘信さん♪

ご指摘ありがとぉございますっ、早速修正いたしました!
これからいろいろとヨロシクねがいしますっっ。

| とぐろ | 2008/03/06 17:19 | URL | ≫ EDIT

雨利さん♪

ワシは「ひみつの花園」からなのですが、その後いくつかの舞台のDVD観てこんな役もやってたんだぁ~って思ったりしてました。
なんだかドラマでは冷静で物静かな人ってゆぅ役が多いみたいなので、ここらでちょっとそんなイメージがぶっ壊れてくれればいぃなぁ~。

| とぐろ | 2008/03/06 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

