ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺雅人さんがっっっ!

麗さん、みんみんさんのとこでいたらいた情報ですっ。

Inouekabuki-Shochiku-mix
『蛮幽鬼(ばんゆうき)』
2009年10月 新橋演舞場
2009年11月 梅田芸術劇場

劇団☆新感線の舞台に、堺雅人さんが出演されるとのこと♪

上川さんや稲森さん、そして早乙女君は新感線の舞台って想像できるんで
フンフンと思いながらチラシに目を通してたら、最後に「堺雅人」の文字がっ。
え、まさか!?と思って何度も名前見なおしちゃいました。
いや~、嬉しぃことでございます。
一昨年暮れは、初めてナマで堺ちゃんのお芝居が観れると楽しみにしてましたが、
なにせあのよ~なナンチャッテ舞台だったもんですからニィ、、、。
今度はちゃんと演技が出来る方主演の模様なので、かなり期待しちまいます。
なんとしてもチケットgetしたいものですぅ~。

| うひひな方々あれこれ | 2009-03-12 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

楽しみだね♪

私も出演者の名前を見て、
堺雅人さんの名前に反応しちゃいました。(笑)
久しぶりに舞台で観れるよ~!
しかも新感線だよ~!

チケットGET、頑張ろうね♪

| 麗 | 2009/03/12 20:48 | URL |

そ~~なんすよ~~~
もうねぇ~~
秋は松尾さんで終わりかと思っていたんですけど
これはねぇ~~
堺さんぢゃないっすかぁ~~
早乙女くんもかなりみたいんですけど~

| とらちこ | 2009/03/12 21:33 | URL |

麗さん♪

喜んだと同時に驚きましたぁ。
堺ちゃんが化粧して刀振り回すんでしょぉかっ?
そぉそぉ、一昨年以来映画とドラマばっかだったので、
舞台で観れるのが楽しみです♪
今からチケットget考えると緊張しちまうダ~ヨ~。

| とぐろ | 2009/03/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

とらちこさん♪

ホントだぁ~、松尾さんの舞台もあるんだねっ。
でも、、、サダヲちゃんのお名前ナイっすよぉ。
あ、、、サダヲちゃん出ててもチケット取れなきゃぁ意味ねぇけど、シュン。
うんうん、堺ちゃんもだけど早乙女君も当然美しい姿を
魅せてくれんだろから、楽しみダスに♪

| とぐろ | 2009/03/14 10:35 | URL | ≫ EDIT

雨利もこの舞台情報には興奮ですっ!!
絶対チケット取りたい。取れてほすぃ。。。頑張ろうねぇ♪

| 雨利 | 2009/03/21 15:16 | URL |

雨利すゎん♪

だっていのうえ歌舞伎に堺ちゃんだよぉ~♪
どんな役なんだろ?
刀振り回す堺ちゃんが観れるのか?
そいとも優男なのか?
絶対チケットgetしたいよぉーーっ!

| とぐろ | 2009/03/22 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

