ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

タナテツさんご出演のNHKドラマ

やっとこさ来週土曜日から放送です、お待ち申し上げておりました♪

『ドラマスペシャル 白洲次郎』
NHK総合
第1回…2月28日(土) 午後9時~10時29分
第2回…3月7日(土) 午後9時~10時29分
第3回…8月放送予定

出演:
伊勢谷友介、中谷美紀、岸部一徳、原田芳雄、石丸幹二、高橋克実、
田中哲司、市川亀治郎、奥田瑛二、原田美枝子 他

と、主な出演者とサイトに載ってるだけもそうそうたる面子でございます。
タナテツさんは、白洲次郎の友人で文芸、音楽評論家の河上徹太郎役。
無知な私は、恥ずかしながら白洲次郎と言われてもさっぱり誰だか判りませんが、、、
ドラマ観て勉強いたします。
タナテツさんと亀治郎さんとの絡みもありそな様子、かなり楽しみです♪
しかし、、、第1回、2回の放送が翌土曜日と続くのに、第3回が8月って、、、?
目の錯覚かと思って、何度も見直してしましましたぁ~。

| 田中さんあれこれ | 2009-02-18 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

私もー♪

これはすんげー楽しみ♪

パイパーでの哲ちゃんの扱いは
ちっとばかし不満だったのでドラマに期待です。
亀ちゃんドラマが最近多くてうれしい!

| ぴら | 2009/02/20 13:13 | URL | ≫ EDIT

ぴらさん♪

だしょぉ~っ♪

ぴらさんも思ったデスか~、パイパーのタナテツさん。
ん~~、私もねぇ。。。
白洲さん公式HPのタナテツさん写真、
これまたすんげー「文芸、音楽評論家」ってぽくて、期待しちゃうですよぉ。
亀治郎さんは、舞台にドラマに大活躍ダスねぇ。
あたしゃ、Qさまでの頭脳明晰さにベックラしましたよ。

| とぐろ | 2009/02/21 03:22 | URL | ≫ EDIT

白州正子さんの展示はみにいったことあるんだけど、次郎さんについてはあまりなかった記憶があります。
なにしろ金持ちの、時代にあわない素敵な男性なんですよね~
かなり楽しみにしとります。このドラマ♪

| とらちこ | 2009/02/25 18:20 | URL |

とらちこさん♪

>金持ちの、時代にあわない素敵な男性なんですよね~

なんだそぉですねぇ、伊達男だったってことっすよね。
まったく知識がないので、、、。
こないだ教育テレビ付けたら白洲正子さんのことやってましたが、
ちょうど終わるところで、何も見れませんでしたっ。
放送あさってだ、録画忘れないよ~にせねばっ。

| とぐろ | 2009/02/26 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

