ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月6日の某Aさん

某Aさんがど~のこ~のの話ぢゃぁないんですけど。

この4月から幼稚園。
ってこたぁ、入園式があるんですよね。
ってこたぁ、私も入園式用の服がいるわけですよね。
ひーーーっっ、スーツなんぞ1着も持ってない、しかもお目出度い式用のなんぞ、、、。

ってなわけで、JUSCOでお買い上げぇ~。
オバハンな私ですが、売り場のもっとオバハンには”若い人”に見えたらしく
「地味な色は年取ってからいくらでも着れますから、こぉゆぅ色は若いうちでないとね」
ってんでピンク(薄っっ)のスーツをご購入♪

3年後も着れるか、そこが問題だぁ~。

| ガキんちょ | 2009-02-06 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

まぁ~~~e-235
春ですね~~~
入園式があれば卒園式もありまして、その後には入学式がございまして、6年後にはまたまた卒業式が・・でもって入学式・・・・
・・・・・・・・・・・・・
つづくのよ~~~
とぐろちゃんは色白だからきれいな色がとても似合うね!
うふふふ~

| とらちこ | 2009/02/07 07:16 | URL |

とらちこさん♪

なにせ初めての経験だしょぉ~。
今迄大人だけで過ごしてきたもんで、ホームビデオみたいのも
持ってないしさぁ、入園式とかって皆さん録るんだべかねぇ?
上履き入れとかも作らなくちゃぁなんねぇし、、、!
ひゃぁ~、続けられるんだべか、この私にぃ!?
ピンクって膨張色だよね、ハハハ、、、、、、。

| とぐろ | 2009/02/07 20:03 | URL | ≫ EDIT

ビデオかぁ~~

入園式はとらなかったけど・・・これから行事のたびに撮りたくなるかもね~~えへへ
膨張色って・・とぐろちゃんは細いからぜんぜん気にするこたぁないでしょうがぁ~~~(笑)

| とらちこ | 2009/02/07 23:09 | URL |

とらちこさん♪

周りで録ってたら絶対に自分も録りたくなるよねぇ~。

ちょっと、とらちこさんっ。
私、脱いだらスゴいんです、なんですよぉ~。
だからいつも体型不明な服着てんぢゃんっ。

| とぐろ | 2009/02/08 19:03 | URL | ≫ EDIT

ほ~

脱いだらスゴイのかぁ。。。

でもピンクはまだ当分着られるっしょ!(^_-)-☆

| にこりんぼ | 2009/02/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

にこりんぼさん♪

凄いですよぉ~~っ。
何故こんなとこに!?ってとこにお肉付いてますからっ!

数年前にチャリに乗ってて自動車と衝突したんですが、うつ伏せに転がってる私のこと、自動車の運転手さんが救急車呼ぶ電話で「20代の女性です」とか言ってて、転がったまんまのカッコで私「ち、違います、、、、!」って否定したの思い出しましたぁー!
後ろ向きならピンクも平気ですけど、前になるとちょっと厳しぃかもですぅ~。

| とぐろ | 2009/02/13 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

