ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

昨年中はたまぁ~にしか更新でけないとぐろのブログにオコシいたらき、
ありがとうございましたっ。
今年も相変わらずだとは思いますが、観劇の感想やガキんちょのお話などなど、
タラタラと書かせていたらきますので、暇でしょぉがない時なんぞに
覗きにいらしてくださいませっ♪


で、、、昨年の観劇の感想、まだupでけてないのがいくつかあります、、、。
今月中にはupしたいと思ってるんですけどぉ~~~、へへへ。

| 日々のあれこれ | 2009-01-01 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

あけおめっ♪

とぐろちゃん、今年もよろしくねっ。
そして新年早々、頑張って遠征した翁の感想も待ってるわよ。
鈴之段で金粉は見えたかい?雨利は初めて三番叟を観たとき、鈴から金粉が降ってたぁ♪と幻覚が見えましたゾ!!←病気
乱能で会えるのを楽しみにしてるねぇ!!

| 雨利 | 2009/01/06 00:38 | URL |

雨利すゎん♪

おぉーっ、あけおめザンス、今年もヨロシクお願いしますなのだぁー!
雨利すゎん、アドバイスありがとねぇ~。
おかげでしっかりと凛々しいお姿を拝むことができました♪
そぉそぉ、金粉のお話聞いてたんで気にしとこぉと思ってたんだけど、三番叟舞い始めた時点で私の目には金粉降って見えてたんでサァ~、イヒヒ。

| とぐろ | 2009/01/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

ことよろっ♪

とぐろさま
大変遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

>たまぁ~にしか更新でけない
あれ?そうでしたか?
慌しい毎日でなかなかコメント残せずにいますが、
いつも話題豊富で読み応えたっぷりなので、
そんなに更新されてないイメージはなかったです。
あ、でも観劇記の未アップがあるのですね。
気長~に待ってますよ(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

| スキップ | 2009/01/07 02:48 | URL | ≫ EDIT

スキップさま♪

あけおめでゴザンス!
ボンヤリしてばっかで時間なくなり、文章書くの苦手なので
どんな風に書こうか考えてるうちに時間なくなり、
そんなこんなでたまにしか更新でけずにいますルゥ~。
観劇記、気長にお待ちくださいませねぇ~、ひひひ。
今年もどうぞヨロシクお願いいたしますっ!!!

| とぐろ | 2009/01/07 20:05 | URL | ≫ EDIT

おめっとさんっ♪

今年もよろぴくねん♪

で、本日とぐろちゃんの好きなタナテツさん見てきたよー!
野田地図、初参加とは思えないほど、馴染んでました。(笑)
とぐろさんはいつ行く予定なのかな?

お得意のイラスト付の観劇レポ、楽しみに待ってるよん♪

| 麗 | 2009/01/08 00:02 | URL |

麗さん♪

おめでとうでゴザンスっ!
今年もヨロシクお願いするでヤンス~。

おぉっ、もぉ観に行ってきたでヤンスかぁ!?
野田地図のタナテツさん、どぉやっても想像でけないんですけど、
そんなに馴染んでたですかぁぁあ、ひひひ~、楽しみダス~。
私は今週末と、あとガキの世話を頼めたら2月に2回目観れればいぃな、
なんて思ってますぅ。
タナテツさん、どんな格好されてるんだべ、気になるぅ~。

| とぐろ | 2009/01/08 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

