ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おったまげたっ!

ボンヤリしてたら先行予約に完璧遅れをとっちまいました(いつものことですが)

『ムサシ』

そこで、手抜きしてチケットをgetしちゃおぉ~、なんて体たらくなとぐろ、
某カード会社のチケットサービスを利用させていたらくことにしました。
今迄の経験から、ここのカード会社で入手したチケットって、
それなりに観やすい席だったりするんだもん。
発売当日、発売開始時間ピッタリにサイトに入り、ID番号とパスワードを入力しクリックっ。

≪予定枚数終了≫

「・・・・え・・・・・?」

発売開始時間から30秒程しか経ってないのに予定枚数終了ってどぉゆぅことよ!?
それから10分程ネバってみたけど、変化なし。

っつぅことで未だ「ムサシ」のチケットは入手でけておりません。
藤原君+小栗君+蜷川さん、、、凄い人気なのですねぇ~~~、たまげました。

| 舞台あれこれ | 2008-12-29 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

同じく

まだゲットならずですが。
こんなもんだよな~と思ってたんで
ま、いっかと。。。(笑)

来年もよろしくね~
よいお年を~

| ぴら | 2008/12/31 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんなものです。

とぐろさん♪
昨年の「カリギュラ」の時は本当に凄かったんですよっ!
一般発売にコクーン前に徹夜組が100名はいたから。
2階席でも2万~3万のプレミアがついていたから。
パンフ買うのに行列で、購入制限まであったんだからっ!
・・・それに藤原竜也が追加されるんだもの。
でもねー、既に2連敗した私は、何だかちょっと行きたい熱が
下がりつつあるのですわ(爆)。

今年はとぐろさんの、猪突猛進ぶりにビックリ♪でした(笑)。
そう言えば、お会いしたのも今年でしたよね。
来年もよろしくお願いいたします!

| みんみん | 2008/12/31 21:30 | URL |

わたしも・・

いまだゲットできず・・・です
その為に携帯サイトに入会したのに(笑)小栗くんの・・・・わはは
今年はあえててうれしかったです!
さぁ来年は大阪だよ~~~~!!!!!
R2C2うちとってやりましょう!!

| とらちこ | 2008/12/31 23:08 | URL |

ぴらさん♪

ひゃぁ~、お返事遅くなってスミマセヌぅぅぅ。
そっか、こんなもんなんですかぁ~。
でもさ、「チケットの予約受け付けますよぉ」って宣伝しときながら
サイトに入った瞬間に「ないよ」って、そりゃないよぉ、だしょ!?
でもま、いっかぁ~。

今年もヨロシクね♪

| とぐろ | 2009/01/05 19:58 | URL | ≫ EDIT

みんみんさん♪

うぎゃぁ~、お返事遅くなってすいませんっ!
えぇっ、小栗君だけでコクーン前で徹夜にパンフに購入制限ですかっ!?
そりゃ、それに藤原君が追加ぢゃぁねぇ、、、。
えぇ~~、みんみんさんでも熱下がっちゃってるんですかあぁ?
私はまず劇場が埼玉だってので、面倒くさくなっちゃってたりまするぅ。

正月あけの私の名古屋遠征でお会いしたんですよねぇ。
2009年も懐が許す限り突っ走りますんで、
これからもヨロシクお願いします♪

| とぐろ | 2009/01/05 20:17 | URL | ≫ EDIT

とらちこさん♪

ひぃ~~、お返事遅くなってすいません~。
私なんか先行が始まってたのに全然気付かずにいたんですからぁ、、、。

>その為に携帯サイトに入会したのに(笑)小栗くんの
タナテツさんの為にチケットメイトに入会したのに、
S席ありませんと言われた私と同じですなぁ、ぎゃはは。

2009年もR2C2で会えますな、うひひひ!
ヨロシクねぇ~~♪

| とぐろ | 2009/01/05 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

