ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

準決勝

うわぁ~~、ひっさびさに楽しい試合を観せていたらきましたぁーっ!
ご飯の食べずにとぐろ家大盛り上がりでしたっ。

『FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2008』
準決勝
ガンバ大阪 vs マンチェスターU  3-5


ここんとこ、観たいブンデスの試合は放送なくて観れなかったり、せっかくその為に契約してるのに観たいチームがサッサと負けちゃって観る試合がなくなっちゃったCLとか、そんなてぇ~~んで面白くも楽しくも盛り上がりもしない私の中のサッカーだったのですがぁーーーっ。

相手が世界の強豪チーム、そのチームに日本の一チームが
どんだけ食らいついていけるか!?
ガンバ、素晴らしかったですねぇっ、
あそこまで攻撃的に試合を進めることができるとは思ってませんでした。
後半1点取り返した直後に連続3点取られた時は、もぉこれでバタバタ~っといっちまうんぢゃぁないかと思ったけど、ググッともりかえしましたもんね。
PKは得点できるの当然として、あとの2点は試合の流れのなかだったし。
ロスタイムの1点、ありゃホントに一緒に観てた相方と爆笑しちまったってのっ!
きっと0点に抑えるつもりだったんだろマンU、ファンデルサールはゴールネット蹴っとばしてちょっと悔しそぉだったのがウッヒヒヒでした。
それにしても、悪童ルーニーって凄いわぁ~、
交代で入ってきた途端に、ますます速くなったよねボールの動きが。
ロナウド温存だったもんだから、余計にルーニーの凄さが目立ったよぉに思いました、はい。

とはいえ、1点目のアシスト(たぶん)と3点目得点の橋本選手、ボール奪取率かなぁ~~り高かった遠藤選手、そして加地選手、安田選手もいろんなとこにいたし、中澤選手はかわいぃし(関係ないか)、ガンバ頑張ったねっ♪
そぉそぉ、両チーム合わせたシュート数が21だってっ・・・!
単純計算4分に1回位の間隔でシュートしてたんだぁ、ほとんどシュートで終わってたもんね。
そりゃ、面白いはずだ~。

21日のパチューカ戦、こりゃ必勝だぢょ、お願いしまするのだ。
スポンサーサイト

| サッカー | 2008-12-18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

