ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年12月13日の某Aさん

今日は某所のクリスマス・パーティでした。
ずっと私のお世話をしてくれてたお姉ちゃんと会えるので、行くのが楽しみでした。
パーティの間、お姉ちゃんは何人もの赤ちゃんの世話をしなくちゃぁならないので大忙し。
ずっとガン見してたんだけど、私と遊ぶ時間はなさそぉなので我慢です。
そのうち、3種類の手作りケーキが登場しました。
うちのお母ちゃんはそんなの作ってくれないので、思い切り食べました。
普段苦手な苺ちゃんも、食べちゃいましたっ!
ケーキを食べ終わって別の部屋に行くと、もぉ他のお友達がワイワイ遊んでました。
お菓子の詰め放題もあったけど、ワイワイさに圧倒されてかなり出遅れました。
ゴムボートの中の風船遊び、あまりの激しさに圧倒されて出遅れました。
サンタさんとの写真撮影、怪しいおじさんぽいので止めました。
風船遊びの人数が減ったので、一人で思い切りゴムボートの中で暴れることができました。
気付くとほとんどの人達がいなくなってました。
その後、別の部屋にいるお姉ちゃんを捕獲。
一緒に遊んでもらってたら、他のお姉ちゃんやおばちゃん達もイッパイ集まってきて、何度も何度もナデナデしてもらいました。
みんなに「おっきくなったねぇ~、おねえさん顔になったねぇ。」と言われました。
そしてみんなと写真を撮りました。
Vサインで撮りました。
帰り際、寂しくなって泣いちゃったけど、途中でコンビニのおやつを買ってくれるってんで我慢しました。
楽しかったです、また来年行くからね♪
スポンサーサイト

| ガキんちょ | 2008-12-13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

サンタさんへのお手紙

我が家のアイドル、甥っ子姪っ子は、ちょうどイヴの日から
義妹と一緒に帰省(愛知県)して年越しも向こうでするので
「今年はプレゼントはなしだね~」
と姑と話していたんですが。。。
義妹と別の用事で電話していたら、姪っ子が横で
「babおばちゃん!クリスマスは名古屋のおウチにいるから間違えないでね!」
と叫んでいました。。。
義妹の仕込みに違いない(-_-;)

| bab | 2008/12/15 12:19 | URL |

間違えないけど

「サンタさんは知らなかったみたいだよぉ~。」
ってのはどぉでっか?
ともなかったら「うちに来ないとあげないよぉ~」とか、
子供のよぉなことを言うおばちゃんになってみるってのは?
うちは、旦那の親に「ツリー欲しい」ってガキんちょに仕込んだら
流されたんだけど、私の方の叔父さんが頼む前にツリー買ってくれてただすよ。
それにしても唯一の孫になるのに、なんであんなにケチなんだ、フンッ。

| とぐろ | 2008/12/15 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

