ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

取ったどぉ~♪ 『かもめ』

チェーホフの4大戯曲の中でも最高傑作と名高い「かもめ」 芸術に翻弄され、壊れゆく人々の清々しく美しい物語をオールスターキャストで上演!

■ CAST
藤原竜也/鹿賀丈史/美波/小島聖/中嶋しゅう/藤木孝/藤田弓子/たかお鷹/勝部演之/麻実れい
■ STAFF
作:アントン・チェーホフ
演出:栗山民也

昨日の「わが魂は輝く水なり」でホンットに繋がり難かったんで、今日はココロシテPCの前に座りました。
が、、、、、あっとゆぅ間に、っつぅか「あっ」とゆぅ間もなく繋がりました。
で、今回は友人と一緒なので2枚、無事取れましたぁぁ~。
すっごい狙ってたんですワッ。



ずぅ~っと昔、もぉ9年も前ですか、岡本健一君とか樋口可南子さんが出た「かもめ」を観てたんだった。
他の俳優さんはほとんど覚えてないんだけど、岡本君の演技は覚えてたりするのであ~る。
今回は藤原君が演じるんですね。
どんなになるのかなぁぁ~~、楽しみです。

で今、ちょっと調べてみました1999年の「かもめ」。
あらら、なんとシアターコクーンだったんですね。
アノ頃は、Kevinさんつながりで演劇ファンの方と一緒に行ったんだわ。
まったく演劇のことなんか知らなかったんで、どこで観たかも覚えてなかっただ。
しかもよ、しかもしかも、翻訳・演出は岩松了さんぢゃんっっっ。
今だって全然演劇関係の人って知らないけど、でも岩松了さんはワシが日本人の俳優さんに興味を持つよぉになった「ママ!アイラブユー」書いたお方ぢゃんかっっ。
ひゃぁ~~、こんなところで既にお逢いしてたんですねぇぇ、、、一方的にだけんど。

| 舞台あれこれ | 2008-02-24 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

とぐろさん♪
取れてよかったですね!藤原君が出ると、名古屋でも
とたんにチケットが取りづらくなるんですよね・・・
(そうは言っても、名古屋の方が断然ラクチンですが)
原作読んでおこうかなあ・・・。

| みんみん | 2008/02/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!その2

確かに藤原くんが出る舞台はチケ取り大変なのよにぃ。
それにしても演劇三昧ですねっ♪
雨利も頑張ってチケ取りしなきゃ!!次は道元の冒険と五右衛門ロックのチケを取る予定。

| 雨利 | 2008/02/24 21:45 | URL |

おめでとう!その3

「あっ」と言う間も無く、繋がったんですか。
羨ましいわ。(笑)
私は10時から2時間近くPCと睨めっこしてましたよ。

でも、ま、無事にチケット取れたんで、良いんですが。
お互いに楽しみましょうね♪

| 麗 | 2008/02/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

みんみんさん♪

取れてよかったんですけんども、なんであんなに手数料高いんだしょねぇ。
先行でも手数料ないのもあるってのに。。。
ストーリーすっかり忘れてます、でも暗かったのは確か、私好みですぅ、うへへ。
最初に観たのも、昔無名時代にKevinさんが藤原君の役をやったからだったりしまする。

| とぐろ | 2008/02/25 16:36 | URL | ≫ EDIT

雨利さん♪

端っこのほぉの席なんですけど、まぁ取れるならいぃよねって感じです。
藤原君、映画でも舞台ちっくな演技なので生舞台で本当の舞台での演技を観たいよね、って友達とノリノリですよぉ。
次は、、、エンバースのチケです、凄い観たいっ。

| とぐろ | 2008/02/25 16:44 | URL | ≫ EDIT

麗さん♪

23日ってどこも繋がりにくかったんでしょかね?
私も「わが魂は~」で1時間程かかりましたよぉ、
でもまだチケット残ってるみたいだし。
なにはともあれ、取れて良かったですっ。楽しみですねぇぇぇ。

| とぐろ | 2008/02/25 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

