ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

『The Diver』ポストトーク・・・なのにタナテツさんが!?

「The Diver」開演ちょいと前、客席に入ってきました野村萬斎さん。
雨利すゎんのとこにもありますが、とっても素敵なお洋服。
肩にセーターかけてるしっ、、、!サングラスしてるしっ、、、!
そんでそのサングラス、頭に挿しちゃうし。
お隣の白石加代子さんとお話されてました、って、その白石さん、
私全然誰か判らなくて、後で雨利すゎんに教えてもらっちゃったんですよね。
だって、私の知ってる白石さんって「ビューティ・クイーン・オブ・リナーン」の
婆さん顔なんですもんっ。


そして終演、休憩。
ちょいと席を立った雨利すゎん、次のポストトークにうきうきしながら、
私は席にてチラシをぼんやり見る。
そこへ「タナテツさんいるよ!」と雨利すゎんの声。
き、喫煙場所にタナテツさんがっ・・・・!
ギャァーーーーー、正にタナテツさん、田中哲司さんだっ・・・・・。
いつものメガネだっ、いつもの髪型だっ、
いつもの、、、いや、靴はいつものぢゃぁなかったけど。
雨利すゎん曰く”仕事帰りのサラリーマン”、うひゃひゃ、その通りでございました。

休憩が終わり自分の席に戻ったら、タナテツさんてば通路挟んだ斜め前に座ってんぢゃん。
来年、野田地図『パイパー』で共演される松たか子さんらしき方とご一緒。
立ってる時はなんとも思わなかったけど、座るとやはりデカいですね、
脚とか席からはみ出ちゃうよね。


おかげで野田さん×萬斎さんのポストトーク、斜め前ばっか気になっちゃって
上の空になっちまいました。
往診のお医者様みたいな分厚いバッグは、チェックしたけど。
“ホテルでムチ打たれる人” んとこもチェックしたけど。
野田さんの唯一の日本語の台詞、叫んでないのにやたら「shoutしましたよね」
って言ってたのもチェックしたけど。

ふぅ~、ここ何年かは、あんなに心臓飛び出そぉになったことはありませんでした。
デカくてあったかい手、そしていつもの様にとろけるお声でございました・・・(夢見心地)。
いぃぃ~~~~~ひっひっひっ!

大感謝です雨利すゎん、足むけて寝れませんってばっっ!
スポンサーサイト

| 田中さんあれこれ | 2008-10-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

わあ♪

早くも大好きな彼と劇場で遭遇ですかっ!
良かったですねー!
哲っちゃんの姿が気になって、肝心のポストトークが上の空。(笑)
でもその気持ち、よぉ~く分かります。

>デカくてあったかい手
握手してもらったん?
良かったね♪良かったね♪
トイレ行っても手、洗っちゃダメだよ、(女子学生かいっ!)

| 麗 | 2008/10/15 23:54 | URL |

麗さん♪

ブヒヒヒヒヒヒィ~~~♪
な、なにしろ何年もの間外国カブレだった私が、
初めて好き好きになった彼ですからっ。
自分の年齢忘れて、気分は憧れのイケメンアイドルに出会った
中学生でございましたぁーーーっ。(笑)
し、しかし、舞台上には最近の彼もいらっさるぢゃん。
同時に2人もなんて、勿体なさ過ぎますルルル。

えへへ、握手してもらっちった♪
手ぇ洗っても流れないよぉに、両手にラップして永久保存ですっ!

| とぐろ | 2008/10/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました(汗)

白石さんてば「あらぁ♪」なんて言ってくれるもんだからねー。カワイイ人だな。
スーツにトレンチコートにメガネってのが、雨利の中のタナテツさん像でして。
まさにそのままだったから気づいちゃったよ。うひひ。
とぐろちゃんのキンチョーしまくったカワイイ顔、忘れられましぇん。
しかし、この日は観に来てた人多かったねぇ。

| 雨利 | 2008/10/21 16:31 | URL |

雨利すゎん♪

目立ってお洒落なおばさま(失礼!)だなぁ~、なんて思ってたら
白石さんだったんですねぇ~。
「あらぁ~、気付かれちゃったワ♪」なんて、かわいらしく笑ってらっさったわ。
タナテツさん、週刊真木よう子ん時のイメージそのままだったもんにぃ。
超キンチョーのせぇで蚊の鳴くよぉな声のワシに、よくぞ反応してくれたもんだ。
ひゃぁ~、素敵なお声だったゾ。

| とぐろ | 2008/10/22 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

