ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年10月9日の某Aさん

昨年12月から我が家の一員になった某Aさん2歳。
やっぱり何か記録って残したくなるもんなんですねぇ。

このブログは”自分の趣味のみ”のつもりでいたんですけど、
面倒くさがり屋な私、どっか別のところに記録残すなんでことはできそぉもありません。

ってことで、ココに書いちゃうことにしましたぁ。

早速、昨日(10/9)のこと。
最寄り駅に着いた相方から帰宅するとの電話連絡。
電話を切った途端、某Aさん「お車乗って迎えに行くぅーーっ!」と大泣き。
15分間泣き続ける某Aさん、その間に相方チャリで家に到着。
「ただいまぁ~」と玄関から入ってくる相方のところに駆け寄った某Aさん、
「おとぉちゃん、来ないでぇぇぇーーーっっ!」
と玄関の履きだしのところに素足のまま降りた某Aさん、相方をドアの外に押し出す。
訳の判らない相方はそのまま玄関のドアの外で目をパチクリ。
「おとぉちゃん、チャリで帰ってこれたんだからお車で迎えに行くことないぢゃんっての。」
何度言っても、そんなこと某Aさんたら聞きゃしない。

爆笑するしかないとぐろ。

その後どぉなったかとゆぅと・・・・・
「おとぉちゃんと一緒にアンパンマンチョコ食べるんでしょ?」
の一言で泣き止みました。。。
某Aさんにとって、おやつは最強らしぃです、はい。

| ガキんちょ | 2008-10-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

もぉさぁ、このくらいんときってマイルール命だから(笑)でもっておやつに寝返るあたりもかわいすぎるe-266
うちのさつぼうもそのくらいのとき、チャリの前かごに乗り、自分でハンドルを持ちママはだめ!といってきかないのよ。あんたがハンドル持ってもチャリは進まないつうの・・・もう号泣されて(道端で)とらちこそこで大笑いしてしまいました。
幼い子どもとの生活ってそんなことの連続v-221たのしいよね~~

| とらちこ | 2008/10/11 14:42 | URL | ≫ EDIT

とらちこさん♪

ほんと大笑いですよねぇ~、ガキんちょ本人は大真面目なのにさっ。
んで、こんだけダダこねたくせに、すぐに忘れるんだ。
次の瞬間ニコニコしたりすんのね。
最近はやっと、マジに怒ってもこっちが疲れるだけってことに
気づきましたぁ。

| とぐろ | 2008/10/11 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

