ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

萬斎さん新CM

巷で密かに(?)話題になっておりました野村萬斎さんのCM出演。
ファンクラブ会報に「秋から」とあり、
「さて、一体”秋”とはいつのことぞや?」と思っておりましたが、
とうとう本日こちらで発表となりました。

何事にも妥協せず自らを高め続けるプロフェッショナルの姿を描いたとのこと。
CMで流れるのは、稽古風景『蝸牛』と、京都の金剛能楽堂で行われた
本番の舞台風景『舟渡聟』と『弓矢太郎』だそうです。

10月13日(月)より全国放映開始
ほんの数秒といえども楽しみです。

追記***
こちらには撮影合間のインタビューもっ!

| うひひ CM | 2008-09-30 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

男性の和装にクラッとくる雨利です。
ト○ビーノのCMのときとは違うお顔ですなぁ(笑)。
さて、来月の彦市では、どんどんツッコミ入れて盛り上がろうねっ!
絶対、トークではツッコミどころマンサイだよー。
雨利のツッコミのせいでイメージ壊れたらゴメンねっ(笑)。

| 雨利 | 2008/10/02 00:35 | URL |

雨利すゎん♪

ワシもトーレノト○ビーノとTV画面の向こうで言ってる萬斎さん、覚えてるよぉ。
その頃は名前は知っていたけど、何やってる人だかは??だったんだけんどね。
ひひぃ~、トーク楽しみだぁ~~。
いやいや、雨利すゎんのツッコミもまた、楽しみにしてるんですよぉ。
イメージは、もぃすでに初めてのトークを聴いた時点で崩れてるからダイジョビさっ!ギャハハ。

| とぐろ | 2008/10/02 02:06 | URL | ≫ EDIT

今頃でーす(; ̄∀ ̄A

うひゃーーっ!缶コーヒーのCMでしたかっ(≧∀≦)
13日からOAなのですなっ(; ̄∀ ̄Aふぅ~。
これで今か今かとTVの前に座することから解放されます~(笑)
ま、13日は朝からTVにかじりついてることでしょうが・・・( ̄∀ ̄*)てへ。
どんなCMなんだろう?・・・だったけど、
思いっきり狂言師さんなんですねー(≧∀≦)しゅてき~v-344
和装のお姿がやんなるくらいに美しいわ~(*´∇`*人)
ああん、13日が楽しみ~♪
ダイドーコーヒーもいっぱい買って飲もうっと(≧∀≦)←バカ。 

| へみぞう | 2008/10/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

へみぞうさん♪

やっぱさ、スポーツ選手はスポーツしてるとこ、musicianは演奏してるとこ、
狂言師は狂言やってるとこが一番カッコイィってこってす♪
いつ放映されるのか、早く細かいことが知りたいですねぇ~。
いやしかし、写真を見るだけでもお稽古ちぅのコワさが伝わってくるよぉですわ。
そのくせ、あのトークですからねぇぇええ、ひひひひ。

| とぐろ | 2008/10/10 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

