ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀治郎さん

おととい
「イケテツ出てるよぉ~。」との相方の言葉にテレビの前に行くと
『平成教育委員会2008 真夏の頂上決戦スペシャル』 の終わるとこぢゃん。
「もっと早く教えろよっっ!」

池田鉄洋さん、キュ~トだわぁぁあ、こんなのにも出演されるのねぇ~、
なんて思ってたら
あらっ、市川亀治郎さんもいらっさるっ。
そいえば、以前に「Qさま!!」にも出演されてたね、なんて思ってたら、

ゆうべ
その『Qさま!!プレッシャーSTUDY!秋の二大決戦SP』に亀治郎さん登場されてましたね。
この番組って今迄ちょろちょろっとしか見たことなかったんですけど、
ちゃぁんと見たら、まぁ~面白い面白いっっ!

「スピード漢字バトル」
あんな勢いで漢字なんか頭に浮かばねぇってのっ。
あと、歴史とか社会っぽい問題だと、ホント解んねぇ~~。

亀治郎さん、賢いんですねぇ~。
『風林火山 晴信燃ゆ』の舞台観た時は、馬の宙乗りでのあの笑顔が
かなりのツボで爆笑だったんですけど、、、(ファンの方すいません)。
ゆうべは凄いカッコ良く見えたんですけどぉ~、髭似合いますしぃ。
あの髪型と髭のままでお芝居観たくなりました、はい。

| 日々のあれこれ | 2008-09-02 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ねえ^^

亀ちゃんかっこよかったよねぇ^^
頭もいいしねぇ^^
さすが慶応卒です。。。

| ぴら | 2008/09/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

ぴらさん♪

そぉなんですよぉ、亀治郎さんかっこえがったのぉ~♪
慶応なんですねぇ、凄いなぁ。
歌舞伎役者さんなんてお忙しいでしょぉに、
お勉強もバッチリだなんて素晴らしい。
萬斎さんの鞍馬天狗もそぉですけど、亀治郎さんの武田信玄も、
放映終わった後でその魅力に気付くいっつも遅れ気味のとぐろでしたぁ~。

| とぐろ | 2008/09/03 16:11 | URL | ≫ EDIT

慶応に東大

見た見た!見ましたよ~ワタシも。
慶応出でイトコが東大出なんぞ
ワタシには想定外の高学歴親族ですわ。
以前「花まる~」に出た時はトークも面白かったし
頭のイイ人って、全てにおいてデキるんだなぁ、と。

| bab | 2008/09/03 16:13 | URL |

babさん♪

えぇっっ、慶応出に東大出なんですかっ!?
そ、そりは賢い家系っつぅこってすなぁ~。
トークも上手いってこたぁ、お勉強が出来るって
だけぢゃぁないってことですねぇ。
いやぁ~~、羨ましいわぁ~~。

| とぐろ | 2008/09/03 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

