ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

秩父だョ!全員集合

やっぱコレ書かないとっ♪

グループ魂のぱつんぱつんフェスティバル

だそぉでふ。
今んとこチケット発売日までしらわからないでふ。
時間どかどんなことやるかって詳細は後日発表ってことでふよね?!


秩父ミューズパーク野外ステージ
写真みさせていただきましたが、いぃ感じでふ。
グループ魂のライブ、まだ生では経験したことないんですけど、ココにどんくらいのお客さんが入るんだろぉぉ?
立ち見でもいぃんだったら、チケットgetできるか心配なんかしてくてもダイジョビでふよね?
って、まだ行くかどぉか決めてないのに先走る私。
まだ外タレにしか興味がなかった頃、サマソニでグループ魂とニアミスしてたんでふ、そんなことを最近知ったもんだから、、、、。
やっぱ野外ライブ観てぇーーーっっでふ。

で、2日間ってライブの他にもなんかするんでしょか?

| うひひな方々あれこれ | 2008-02-18 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

フェスですからねぇ。。。

ライブ以外に何かやってもらわないと困るぜよー。秩父まで通えないぜよー。
結構広いみたいだから、魂さんも一緒に遊べばいいぢゃない!慰安旅行も兼ねちゃえばいいぢゃない!
忙しそうだから、先にこちらでフェスの内容を決めちゃいますかっ?

| 雨利 | 2008/02/18 21:26 | URL |

豪華??ゲストもありでしょうか・??少なくともCDのゲストさんは来てほしいものですよ~コントもどんなのやるのかなv-238

| とらちこ | 2008/02/18 21:30 | URL |

雨利さん♪

そぉだそぉだ!こちらで内容決めちゃいましょうっっっ!
まず一緒に朝のコーヒー、そしてライブ、その後一緒にお昼寝、そしてライブ、一緒に夕飯、そしてキャンプファイヤー、、、。

| とぐろ | 2008/02/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

とらちこさん♪

対ばんはらしてやろぉぢゃんっ、、、とかぁ~~。
いろいろ想像しちゃって期待は盛り上がるばかりなりぃい。

| とぐろ | 2008/02/19 18:35 | URL | ≫ EDIT

キャンプファイヤーは。。。

基本中の基本ですからしてっ、ハズせません(*´艸`*)
そして朝のコーヒーねっ。「破壊さ~ん、コーヒーお願いしま~す」ってべっこにコーヒー注入してほしいねっ。
芝生でお昼寝ねっ。破壊さんの横は誰だ?って争奪戦が始まるねっ(笑)。セミーは争奪戦の負け組を親切に受け入れてくれそうだねっ。
詳細でるまでこんな妄想で飯が食える(笑)。太りそう♪

| 雨利 | 2008/02/19 20:13 | URL |

13時からだって~~~~!!!
どれくらいの時間やるんだか・・・・・
まぁ・・夜にはならないかもねぇ~(おじさんだし・・・)

チケット情報でてるよ~~!!!

| とらちこ | 2008/02/20 08:16 | URL |

雨利さん♪

破壊さんの朝コーヒー注入用の水筒持ってかなくちゃっ。
お昼寝の争奪戦はキビシ~もんがありそぉぢゃぁ。
こぉなったらお昼寝後のホンワカあったまった芝生だけでもイィわv-15
テントも忘れないでね!
ユル~イ詳細でましたねっ。

| とぐろ | 2008/02/21 01:33 | URL | ≫ EDIT

とらちこさん♪

チケット情報あんがとでふぅぅぅ!
魂さん達のライブって、13時から1回だけなんだべか?
ゲストあり、、、って何組ぢゃいっっ。
チケット取れるか心配になってきましたよぉ~~ん。

| とぐろ | 2008/02/21 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

