ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヌエイチケイさま様♪

待ちに待った舞台の放送が決まったよぉですねっ!

『わが魂は輝く水なり』

2008年8月8日(金) NHK教育「芸術劇場」
【情報コーナー】 
◆「わが魂は輝く水なり」舞台のみどころ 22:30~22:33 
【劇場中継】 
◆ 「わが魂は輝く水なり」 22:33~00:55
出演:野村萬斎、尾上菊之助 他

また実盛じぃさんと美しい五郎に逢えるゾォーー。
楽しみ楽しみ♪

そしてもぉ一つ。

『星新一ショートショートスペシャル』 

2008年7月28日(月) NHK総合 22:50~23:30
40分拡大バージョン
ナビゲーター:長塚圭史、中山祐一朗、伊達暁

再放送の作品が8本、新作2本だそぉです。
再放送の作品中、かわいぃタコちゃんが出てくる「海」、
なんだかジィ~ンとするお話で、今迄見た中では一番好きですわ
(見逃した回もありますが、、、)。
新作のうち「地球から来た男」の写真に映ってるヒトなんですが、
限りなく田中哲司さんに似てるっての。

| 田中さんあれこれ | 2008-07-24 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

やったっ!

とぐろさん♪
やりました!!しかも、もうすぐじゃないですか♪
WOWOWの方がカット割りとかが凝ってて好きなんですが、
贅沢は言ってられません(笑)。
堰が良くなかったので、映像でバッチリ観るぞ~~

| | 2008/07/24 23:48 | URL |

みんみんさん♪

ですよね!?ひひひっ!
いやぁ~~、楽しみで楽しみでにやにやしてます。
最後に観たのが楽前日の2階席で、前の席の人のお行儀があまり
よくなくて、舞台半分が観難かったりしたので、ちゃんと見直したいのです。
停電とかになりませんよぉにっっ。

| とぐろ | 2008/07/26 05:22 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですね♪

ホントにNHK様には感謝でございますね~~♪
舞台はカットされてる部分はあるのかしら。
それでも、見れるだけでも幸せですね。
8月が待ち遠しい~~です☆彡

| つきうさ | 2008/07/26 17:35 | URL | ≫ EDIT

とぐろちゃん情報ありがとう♪いひひっ。
観てないから楽しみだぞ!久々の萬斎さんだぞぃ。またイジっちゃうぞ(笑)。

| 雨利 | 2008/07/26 21:13 | URL |

つきうささん♪

いやはや、ホントに嬉しいでござりまするるる♪
放送時間って、2時間20分位なんですよね、
これってどぉなんだべ?
公演始まってすぐに観たときは2時間20分程度でしたが、
楽日近くには2時間30分超えてました。
これはカーテンコールの回数の違いかしらん?
ギリギリでカットなしかもって思いますが、、、。
そぉであって欲しぃですよね~~。
嗚呼、楽しみだぁーー。

| とぐろ | 2008/07/27 18:32 | URL | ≫ EDIT

雨利すゎん♪

そぉだっ、観てないんだよねっ。
楽しみにしててくらさいよぉ~~~!
そして私としては、雨利すゎんの天狗いぢりが楽しみぢゃ。
えっとぉ、カーテンコールのジャンプがツボだったんだけど、
録画の日はやったのかなぁ~!?

| とぐろ | 2008/07/27 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

