ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺ちゃん週間

お昼ご飯の支度してたら、うちのガキんちょ2歳半の某Aさんが
「さかいちゃんっ、さかいちゃんっ、さかいちゃんでてる」
ナニナニ!?ってテレビんとこまで行ったら、
糸井重里さんと電話の向こうの堺雅人さんが挨拶してました。
うわぁ~~っっ!録画用意だぁあっ!!なんてテレビに貼り付いてたら、
味噌汁吹きこぼしたのも気付かず、お鍋にナメコとワカメが焦げ付いたです。

7月21日 「笑っていいとも!テレフォンショッキング」ご出演です。

そいえば堺ちゃんはじめ好きな役者さん皆さんのバラエティ番組出演情報、
最近は全然チェックしてなかった。
ってことで、田辺エージェンシーHPから。

7月16日 TBS「はなまるマーケット」
7月19日 フジテレビ「めざましどようび」
7月19日 日本テレビ「メレンゲの気持ち」
7月19日 TBS「チューボーですよ」
7月21日 テレビ朝日「徹子の部屋」
7月27日 日本テレビ「MUSIC LOVERS」


その他、こんな出演情報も。
7月23日 フジテレビ「グータンヌーボ」

あら、凄い。
ここんとこで出演された映画も立て続けに公開されてるし、こんなに出るんだぁ~。
そして「はなまるマーケット」は見逃しました、、、。
6月24日の田中哲司さんの時も見逃しちゃって、当日夕方に知ったとゆぅ、、、。
ちなみに16日は、とある公演のチケット発売日で、電話につきっきりだったのでしたぁ。

| うひひバラエティ | 2008-07-18 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

とぐろさん。こんばんは~ 遊びに来ました♪
初コメントが萬斎さんに関してじゃない所が笑えますが。。

堺さん。いい役者さんですよね。
どのような役も見事にこなされるのが素晴らしいです♪
それは、萬斎さんにも通じる点ですよね。

篤姫の公方様なんかは、本当にいい味が出ていて大好きです。
なのに、ご臨終~とは。。哀しいなぁ。

明日の「めざまし土曜」は必見ですね。
今、公開中の映画「クラマーズ・ハイ」でしたか。。
体当たりの素晴らしい演技を披露されてるようですね。
機会があれば、見に行きたいと思っています☆彡

| つきうさ | 2008/07/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

糸井さん今日だったんですよね~~(涙)全然チェックしてなかったですよ~~
ほぼ日からのメール見たの夜だもん・・・「きょう出ます」って・・でも、糸井さんから堺さん!しかも祝日!わぁ~~~楽しみです!!
グータンにも出るんだぁ(笑)その昔・・自分は家から出るのが嫌いで面倒だ・・とかなりずぼらな感じ丸出してしゃべっていた堺さん・・今もそうなの???

| とらちこ | 2008/07/18 23:27 | URL |

あらま!

とぐろさま
ほんとに堺ちゃん週間ですね!
家定様ってば、将軍の重責から解放されて
心も体も軽やかに、あちこちに出没されるので
しょうか。
21日は休日だし、「テレフォンショッキング」と
「徹子の部屋」、ダブルで楽しめそうです。
情報ありがとうございました。

| スキップ | 2008/07/20 03:01 | URL | ≫ EDIT

つきうささん♪

いらっさいませぇ~!
堺ちゃんも萬斎さんも、線が細そぉでいて
しっかりと観てる私達にインパクトを残してくれますよねぇ♪
堺ちゃんのことも1年ほど前からしか知らないのですが、
NHKさんにはやりがいのある役をいただいてるみたいで、
今回も反響が凄いらしぃですよぉ。
子供置いて外出するのをお芝居のためにとっといてるので、
映画はDVDが出るまで観れなんですぅ。
「クライマーズ・ハイ」はいつもの「全ては微笑みで」ぢゃぁない演技が
観れるらしぃので、楽しみにしていますっ。
できれば、今年も舞台でのお芝居を観たいものです、はい。

| とぐろ | 2008/07/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

とらちこさん♪

たった1年ほど前からのファンなので、あまり知らないのですよぉ~。
その間、バラエティとかに出てくることってほとんどなかったよぉな、、、。
なので、今回の堺ちゃん週間はかなり楽しみだわさっ!
なんかボヤァ~~っとしてることが多いっぽいヒトみたいだぁ。
そして、私ってば自分もずぼらなので、そんなずぼらな堺ちゃんが
益々いぃ感じに思えてきたりするのでR。

| とぐろ | 2008/07/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

スキップさま♪

そぉなんですよぉ、
月曜日は堺ちゃんダブルの出演で、まさに祝いの日となりそぉですっ!
タモリさんが何を引き出すか、徹子さんが何をつっこむか、楽しみですぅ♪
テレフォン~では次に誰に回すかってのも気になるところですよね。

篤姫では、堺ちゃんの人気が新選組!以来再爆発してるみたいですね。
一応ファンでいながら今日まで全然知らくてビックリしました。
次は舞台でのお芝居が観たいなぁ~~。

| とぐろ | 2008/07/20 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

