ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年1月31日の某Aさん★スイミング発表会の巻

10月から始めたスイミング。
水慣れコースと20、19級を飛び越して18級からだったんだけど、
11月の発表会では進級できず。
そして今日2回目の発表会だったんだけど、今回も進級でけなかったぁ~。
残念!
って、某Aさん、楽しんでやってんのは判るけど、
もっと泳げるよ~になろぉ!って思ってんだろか?

まぁ、お母ちゃんは運動全てダメダメだから、
楽しんでできるだけ羨ましいですけどさ。

でもでも、親的には次回は進級してほしぃもんです。

| ガキんちょ | 2013-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

観たいのいっぱい

今年は観たい舞台がゾロゾロリ。

2~3月「マクベス」でしょ。
4月「今日ひとたびの修羅」に「葛城事件」でしょ。
6月「オセロ」に「断色」でしょ。

先の2つはチケットgetいたしましたが、
あとの3つも、、、get大変そ~でごじゃりますルルルン。
ガンバロ、うん。

追記
3月は「趣味の部屋」もぢゃん。
チケット購入済みだったよ、発券しに行かねばっ。

| 舞台あれこれ | 2013-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと安心 ホッ

「今ひとたびの修羅」
チケットど~にかgetいたしました。
はぁ~~、よかった。

| 舞台あれこれ | 2013-01-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年1月18日の某Aさん★授業参観なのにぃの巻

そ~なんです。
授業参観、、、。
音楽発表会で授業参観なのです。

なのに、お休み。
某Aさんはお休み、、、。
鼻水とくしゃみで某Aさんはお休み。

絶対に一昨日の雪滑り台のせいだ。
ビショビショパンツで過ごしたせいだ。

が、しかし、お休みして寝てる本人、全く授業参観のこと気にしてない。
ならまぁ、、、いぃか。。。

| ガキんちょ | 2013-01-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年1月15日の某Aさん★雪滑り台の巻

体操着のおズボンで帰ってきた。
スカートにレギンスで登校したはずなのに、ひざっこぞー思いっきり出して凄く寒そ~な格好で帰ってきた。

昼休みに校庭にあるお山でクラスのお友達と雪の滑り台をしたんだと。
スカートのまましたんだと。
担任のセンセーもしたんだと。
皆してパンツまでビショビショになったから着替えたんだと。

替えのソックスは持たせたけど、さすがにパンツまでは、、、。
5時間目は皆ビショビショパンツに体操着のおズボンでお勉強したんだと。
センセーも。
ちなみに担任のセンセーは男性です。
1年の他のクラスの担任は女性、もちろんやらなかったって、だよねぇ~。

| ガキんちょ | 2013-01-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年1月13日の某Aさん★詰め込み日の巻

午前中ガキんちょの英語検定に行って、
そのままスイミングのお餅つき大会に行って、
帰宅したら電話の工事ぢゃん。

今日は絶対に観たいお芝居の先行予約だったのにぃ~。
さっき焦ってPC開いたら会員番号覚えてなくて結局チケットgetでけず、、、シュ~ン。
これ、一般発売日にgetでけるのか?
う~~ん、厳しい・・・・・。

| ガキんちょ | 2013-01-13 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

