ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年11月15日の某Aさん★イイ鼻水ゲーム?

スイミング帰りの車の中・・・

後ろの席の某Aさんから
「あ、イイ鼻水だ、これで鼻ちょうちん作って、中にボール入れて、飛ばしっこして遠くに飛んだら勝ち。」

とゆぅ声が聞こえてきた。
イイ鼻水とは何か訊いたら

「よく伸びる鼻水」
「よく伸びれば、鼻クソでもイイんだ。」

とのこと。
鼻ちょうちんに入れるボールの大きさを訊いたら

「ピンポンボールくらいの大きさのなら何でもイイ」

とのこと。
どうやって飛ばすのか訊いたら

「鼻ちょうちんをぱちんっと割って、その勢いでボールを飛ばす。」

とのこと。
そしてまた鼻みず、、、

「あ、これはダメだ伸びない。」

などとボソボソ独り言を言いながらの某Aさん帰り道でした。


| ガキんちょ | 2012-11-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラメルちゃんが来ました!

風邪気味で引取が遅れてた猫ちゃんが、と~と~やってまいりましたっ!

8月に生まれたばっかの赤ちゃん猫だ~~。
某Aさんがキャラメルちゃんと名づけました。
かわいぃねぇ~~♪

| 日々のあれこれ | 2012-11-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年11月13日の某Aさん★インフルエンザの予防注射の巻

毎年かかっちゃうけど、今年も一応インフルエンザの予防接種受けることになりました。
かかっても軽くすむってゆぅし。

今日は第一回目。
なんだか今日はコワイ気分。

そして、泣きました。
やだよ~~~!と注射器の前で5分。
注射した後に痛いよ~~~!とお家に着くまで5分。

今迄注射で泣いたことなんか無かったんだけど、何故だか今日はコワかった、、、。
あと1回分残ってんだよね。
あぁ~~~~~~。。。。。

| ガキんちょ | 2012-11-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たらないね。。。

その夜の侍』の初日舞台挨拶、やっぱ当たりません。
堺雅人さん、山田孝之さん、それに赤堀雅秋監督ぅ~!

私的には、映画でなくて舞台だったのを観たかったっす。
2007年ぢゃぁ、お芝居を観始めた頃。
お芝居関係は一般的に超有名な方しか知らなかったしねぇ~、、、。

にやけ顔封印の堺さん、いぃぢゃぁ~ん。
観るよ、今回は映画館で。

| 映画 | 2012-11-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビール缶ぶしゅ~・・・

シングルマザーズ』。
怖いよタナテツさんってか信樹さん。

ビデオ「ありがとうパパ」のみ繰り返し
会いたいのは奥さんぢゃない子供だよ。
離婚となったら、そんな奏生ちゃんに簡単に会えなくなるぢゃん。

ってか、あ~ゆ~男がそんなに易々とハンコ押すか?
ビール缶ぶしゅ~・・・って怒ってたのに。

簡単に喜んぢゃぁダメでしょ。

| ドラマ | 2012-11-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

