ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年10月31日の某Aさん★届いたよっ♪の巻

ミスドの特大ポン・デ・ライオン、届きましたぁ~♪
ウィ~~ッヒッヒッヒッヒッヒッ♪♪♪

ポンデライオン

| ガキんちょ | 2012-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年10月25日の某Aさん★猫ちゃん♪

猫ちゃん飼います♪

いえいえ、あたしん家ぢゃぁありません、隣に住むお祖母ちゃん家。
お祖父ちゃん、3年前に居なくなっちゃったし、
お祖母ちゃん、毎日一人でぼ~んやりテレビばっか見てる毎日だから。
「ボケちゃうから猫飼いたい」とお祖母ちゃんが言ってきた。

ホントはあたしん家で飼いたいっっ
でも、でもでも、お父ちゃんが猫アレルギーだってよーーー!!
他の動物はダイジョビだけど、猫だけダメなんだとっ(怒)

で、お祖母ちゃんとこで飼ってもらって、あたしが毎日遊びに行くことにした~~♪

来週の月曜日にお医者さんの診察があって、問題なければ来週中に来るよ~~♪♪
楽しみだーーーーーーーーーー!!!!!

| 日々のあれこれ | 2012-10-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年10月23日の某Aさん★コミコミ週間の巻

23日~25日の3日間、某Aさんの学校では”コミコミ週間”です。
何がコミコミなんだ?
よく判りませんが、この3日間は朝8:45から5時間目の授業が終わるまで、
給食時間を除いて、家族親戚誰でも勝手に子供達の様子を見に来て良いんだそう。

で、1日目の今日、1年生は3~4時間目に「あきまつり」。
どんぐりや松ぼっくりでいろんなもん作ったのを他のクラスのお友達や来てくれた人にあげるんだ。
お母ちゃんも、先週から毎日某Aさんからアレ作ったコレ作ったって聞かされてたんで
いただきましたよ。
松ぼっくりのツリー。
ペットボトルのキャップに紙粘土入れて松ぼっくりを押し込んでキラキラペンで飾ったの。
うん、かわいぃよ。
食卓のテーブルに置いときましょ。
クリスマスまで置いとくか。

虫でてこないよね。

明日は普通にお勉強してるとこを見に行きます。

なんだか楽しいね、こ~ゆ~時間も。
ワシ、子供嫌いで有名だったんだけどね、友人の間では。
わからないもんですね~~~、ひひひ。

| ガキんちょ | 2012-10-23 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

『浮標』・・・

葛河思潮社第二回公演浮標

9月20日から東京、大阪、兵庫、仙台、新潟と5ヵ所で約1ヶ月にわたっての公演、
おととい10月20日の新潟での公演で千秋楽を迎えちまいましたね。

公演が始まる前までは、東京で何回か観れるので満足だったけど、
東京で観終わった時もそれなりに満足だったけど、
時間が経つにつれてモヤモヤしてきちまって・・・。

やっちまった、やっちまったよまたっ。
今回はよりパワーアップしちまったっ、自分的に。

お世話になった方々、一緒にお茶したりできた方もいらっしゃいましいた。
お名前も聞かずにお別れしちまった方もいらっしゃいました。
このたびは皆様本当にありがとうございました。
おかげで楽しい観劇遠征となりました♪
またお会いできますよ~にっ!

感想は後日。

| 舞台あれこれ | 2012-10-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝坊っ!!!

やっちゃった・・・!

『ルーマーズ』観に行く予定だったのに、思いっきり寝坊~~。
またもや大森さんの舞台、見逃しました、、、。

| 舞台あれこれ | 2012-10-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年10月15日の某Aさん★お習字

お習字に通うことにしました。
お友達がやってるのを知って、某Aさん自分もやりたくなったらしぃ。

月3回、約1時間半の間に硬筆と毛筆をやります。


筆で半紙に字を書くなんて、生まれて初めてのこと。
早速、出来上がった作品を持って帰ってきました。

あれ!?
なんだか結構イケるんぢゃん!?

お習字

| ガキんちょ | 2012-10-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

よりにもよって、、、(涙)

ついに再スタート「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」!!

楽しみに待ってましたぁ~~~。

しかし、、、
ぴったりヨシヒコやってる時間だけ居眠りしました、、、(泣)
隣で見てた旦那、起こしてくれよっっっ(怒)

| ドラマ | 2012-10-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年10月11日★1000ポイント貯まったよ♪

ミスドのポイントが貯まりました。
1000ポイント♪
特大ポンデライオンと交換だ~。

ところが、お店に専用ハガキがありませんでした。
あんまり交換する人がいないのかな?
頑張ったもんねぇ~、お母ちゃん。

早く交換してぇぇ。

| ガキんちょ | 2012-10-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年10月4日の某Aさん★スイミングの巻

某Aさん、今月からスイミングに通い始めました。

お母ちゃん、自分が運動苦手なので、
某Aさんにも某音楽教室とかバレエとかやってもらおうとしてたのですが、
結局スイミングに落ち着いたッス。

3つのスクールで体験しましたが、他の誰よりも馴染んで楽しそうだった某Aさん。
その3回の体験のおかげもあり少し上達したのか、
10月からのスクールでは水慣れから5段階上の18級に認定。
陸の上でやる運動は得意ではないみたいだけど、水の中はもしかしたイケルのかも♪

| ガキんちょ | 2012-10-04 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

