ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年2月19日の某Aさん★スタジオアリスの巻

某Aさん、5歳になりましたので写真でも撮ろうか、とゆぅことになりました。

今になって思えば、お誕生日に毎年撮っときゃぁよかった。
今年からは毎年撮ります。

スタジオアリス、撮影料さえ払えば何枚でもドレスが着れますってことで、某Aさんもお母ちゃんもかなり盛り上がり気味。
あれも着たい(着せたい)これも着たい(着せたい)って全然選べない。
ど~~~にかこ~~にかドレス5着に絞りました。
普通は多くて4枚だそうです、、、。
次は5枚にドレスに合わせて髪型を選ぶ。
これまた決めるのに時間かかる。

撮影自体は、意外に某Aさんったら素直に撮ってくれてスンナリ終わりましたが、その後が、、、、!
1着のドレスにつき2ポーズで10枚程、それが5着分、約50枚ほどの中から残したい写真を20枚くらいにしぼらなきゃぁならないっ。
これが時間かかりましたぁ~~~っ。

13時にスタジオアリス入り、で、終わったのが6時半っ!
5時間半もだよっっっ。
体は動かさないから元気なんだけど、お母ちゃんが目がショボショボになってしまいました・・・。

その後、お誕生日の1ヶ月も前からず~~っと欲しい欲しいと某Aさんが言ってた白雪姫のドレスを買って、マックのハッピーセットでジュエルペットのおもちゃもらって帰宅いたしました、、、。

あ~~~~、疲れたぁ~、けど、出来上がりが楽しみだわあああああ、うっききき。

| ガキんちょ | 2011-02-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年2月14日の某Aさん★2月お誕生会

幼稚園では毎月お誕生会があります。
今月は2月生まれの子供達が主役。
2月生まれの某Aさんも、ず~~~っと楽しみにしてました。

質問「お母さんが作ってくれるお料理の中で大好きなのは何ですか?」
某Aさん「ゆでたまごですっ
お母ちゃん「来たかっ、、それ、料理ぢゃぁないぢゃんっっ」

| ガキんちょ | 2011-02-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

観ました♪『浮標』

相方の冷たい態度のもメゲズ、病み上がりで連日観劇。
だって千秋楽だもん。

『浮標』
2011年2月13日(日) 吉祥寺シアター
14:00開演 18:10終演(10分休憩2回)

| 舞台を観る | 2011-02-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

観ました♪『浮標』

水曜・木曜・金曜と風邪ひいて、扁桃腺からの発熱で(たぶん)寝込みました。。。
頭痛酷いし体中痛いし、、、でも熱があるの判ると余計に具合悪くなるから体温は測らず。
もしかしたらインフルエンザだったのか??
3日間もほとんど食べずにベッドに寝てると体力ホントなくなりますね。
劇場までの電車も体力もつか心配だったけど、4時間の舞台、しっかり観て来ましたっ、当然だね。

『浮標』
2011年2月12日(土) 吉祥寺シアター
13:00開演 17:05終演(10分休憩2回)

| 舞台を観る | 2011-02-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

観ました♪『浮標』

吉祥寺シアター、、、初めての劇場です。
若者の街ってイメージがあるんですけど吉祥寺、この街に来たのもほとんど初めてな田舎ものの私。
ですが、今日は流石に迷うことなく到着です。
2回目観劇です。

『浮標』
2011年2月5日(土) 吉祥寺シアター
13:00開演 17:05終演(休憩10分2回)

| 舞台を観る | 2011-02-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

カットしちゃうのか?

芸術劇場で3月、『浮標』を放映してくれるらしぃんですが、、、
上演時間って4時間だよ、ど~すんの?
台詞も当然センサーかかっちゃうんですよね国営放送だし、、、。
神奈川芸術劇場杮落としってことで、ノーカットでいこうっ!ワシ観てた日だしっ、関係ないか、、、。

| 舞台あれこれ | 2011-02-04 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

