ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年9月10日の某Aさん★花言葉の巻

幼稚園の行き帰りに通る林から取ってきた野草の花。
「このお花の名前は”さくらん”ってゆ~んだよ
「花言葉知ってる?」
お母ちゃんが返事をする間もなく
「それはぁ~~~~、”興奮の愛”なのですっ

幼稚園通ってる子供からこんな言葉が出てくるとは思いませんでした・・・
しかも、道の真ん中で。。。

| ガキんちょ | 2010-09-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

観ました♪『叔母との旅』

『叔母との旅』
2010年9月4日(土) 青山円形劇場
15:00開演 17:17終演(休憩15分)

作:クレアム・グリーン
翻訳:小田島恒志
演出:松村 武
出演:段田安則、浅野和之、高橋克美、鈴木浩介


面白かったぁ~~~、また観たい。
久々に身を乗り出して観たって感じです。
いいもの観たぁ~~~♪

≫ Read More

| 舞台を観る | 2010-09-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

観ました♪『ビリーバー』初日

『ビリーバー』
2010年9月3日(金) 世田谷パブリックシアター
19:00開演 20:48終演

作:リー・カルチェイム
演出/上演台本:鈴木勝秀
出演:勝村政信、風間俊介、草刈民代、川平慈英

≫ Read More

| 舞台を観る | 2010-09-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANU熱再燃

MANU来日の話を知ってからはいてもたってもおれませぬ

いやはや、、、、
思い出してました、いつMANO NEGRAを知ったのだろぉ。。
たしか、、、1990年とか1991年とか、、、この頃、渋谷クラブクアトロで『フェスティバル春』とかって、フランスと日本のアーティストが何組か出演するライブがあって、、、。
たしかそれで知ったんだよねMANO NEGRA
あれ?雨のゲリラライブはいつだったんだ?
もぉ20年も前かぁ~~~、はぁぁぁああああ、懐かしいのぉぉおおお
このフェスティバル、2回しか行かなかったけど、L'AFFAIRE LOUIS TRIO(ラフェール・ルイ・トリオ)やLES NEGRESSES VERTES(レ・ネグレス・ベルト)も出演したんだったね、たしか、、、(すごいうろ覚え)。

| 音楽 | 2010-09-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわっ、決定だ!

とうとう、とうとうっ、とうとう~っ
来日だぁーーーっ
MANU CHAOが来るっ

嬉しいよな、そでないよな、、、!
だって、来日を待っている間に超ババアになってしまったんだもの。
この老体でもって、あのライブに耐えられるんだろか?
8年前のフジん時でさえ、内臓くちから出そぉになったってのにぃぃぃ。

ってか、チケットgetできるんでしょか?
だって東京、大阪、名古屋でそれぞれ1回づつしかやらないんでしょ
即完売になっちゃうんでないの
うぎゃぁ~~、絶対getしなければぁ~~

| 音楽 | 2010-09-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

