ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どして?

「効率の優先」
「二つの月曜日の思い出」
    「オセロ」
         そして「断色」

公演期間が重なってるんですよ。

観に行けるのは土日両方出掛けるのは避けたいので土日のどっちか。
厳しいわぁ~~。

9月も。
「かもめ」と「冒した者」
どちらも外せない・・・・。
頑張らねば。

| 舞台あれこれ | 2013-06-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

葛河思潮社 第三回公演?

長塚さんのお芝居でチラシが配られたとのことです。
ってことはホンモノってこと、、、!?


葛河思潮社 第三回公演「冒した者」 

2013年9月
神奈川芸術劇場大スタジオ
吉祥寺シアターほか

脚本:三好十郎
演出:長塚圭史
出演:田中哲司、松雪泰子、長塚圭史 ほか


青空文庫で読んでみると、”私”は三好十郎さんっぽい、ってことは久我五郎、
ってことは、、、、、タナテツさんか!?
須永が気になりますが、ど~なるんでしょ?
うわぁ~~、妄想が膨らみますぅぅぅうううう。

6~7月に「断色」、で9月にやっちゃうか!

公式発表、待ち遠しいです。

| 舞台あれこれ | 2013-03-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

観たいのいっぱい

今年は観たい舞台がゾロゾロリ。

2~3月「マクベス」でしょ。
4月「今日ひとたびの修羅」に「葛城事件」でしょ。
6月「オセロ」に「断色」でしょ。

先の2つはチケットgetいたしましたが、
あとの3つも、、、get大変そ~でごじゃりますルルルン。
ガンバロ、うん。

追記
3月は「趣味の部屋」もぢゃん。
チケット購入済みだったよ、発券しに行かねばっ。

| 舞台あれこれ | 2013-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと安心 ホッ

「今ひとたびの修羅」
チケットど~にかgetいたしました。
はぁ~~、よかった。

| 舞台あれこれ | 2013-01-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『浮標』・・・

葛河思潮社第二回公演浮標

9月20日から東京、大阪、兵庫、仙台、新潟と5ヵ所で約1ヶ月にわたっての公演、
おととい10月20日の新潟での公演で千秋楽を迎えちまいましたね。

公演が始まる前までは、東京で何回か観れるので満足だったけど、
東京で観終わった時もそれなりに満足だったけど、
時間が経つにつれてモヤモヤしてきちまって・・・。

やっちまった、やっちまったよまたっ。
今回はよりパワーアップしちまったっ、自分的に。

お世話になった方々、一緒にお茶したりできた方もいらっしゃいましいた。
お名前も聞かずにお別れしちまった方もいらっしゃいました。
このたびは皆様本当にありがとうございました。
おかげで楽しい観劇遠征となりました♪
またお会いできますよ~にっ!

感想は後日。

| 舞台あれこれ | 2012-10-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝坊っ!!!

やっちゃった・・・!

『ルーマーズ』観に行く予定だったのに、思いっきり寝坊~~。
またもや大森さんの舞台、見逃しました、、、。

| 舞台あれこれ | 2012-10-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

シアタス

凄いぞ~。観たいぞ~。

ワーナー・マイカル・シネマズ

2012/10/20
ライブビューイング
『浮標』


演出家長塚圭史の舞台「浮標」の大千秋楽を映画館で生中継だって!

| 舞台あれこれ | 2012-09-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたっっっ。

朗読「宮沢賢治が伝えること」

に行く予定だったんだっ!

すっかり忘れて庭の草むしりなんてしちゃってました。

ってゆ~のも、私が観たい聴きたい長塚さんやら鈴木さんやら篠井さんやら堤さんやら
みんな平日なんだもん。
かろうじて野村さんが土曜日に。

≫ Read More

| 舞台あれこれ | 2012-05-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こ、降板、、、。

とても楽しみにしていた公演「僕の時間の深呼吸」
16日(土)と18日(月)の2回観ようと思ってた。

し、しかしっ・・・・!
大森博史さんったら降板しちゃったぢゃんっっっ
そ、そんなぁ~~~~
なんのために2回分もチケットgetしちゃんぢゃいっっ

し、しかも、私がこのことを知ったのが今日。
時間の確認のためにチケット発売日以来久しぶりに見に行った公演HP。
6/16に降板されてたのですね、、、。
公演観に行く直前だけに、やたらショックだ

まさか、また降板とは、、、、。

早くご病気治して元気になってください、、、。

| 舞台あれこれ | 2011-07-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1時間足りない・・・

一旦、ポシャッてしまった『浮標』の劇場中継。
ど~にか復活っ!

・・・と思ったんですけど
4時間の舞台、3時間分の放送時間ぢゃぁ足りないぢゃんっ
休憩の20分さし引いたって、と~てい足りないっっ

せこいことしないで持ってるもん全部出してくださいよぉっ

| 舞台あれこれ | 2011-04-25 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

