ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

10番めぢゃんっ!

10月11日(土)からスタートの『ブラッディ・マンデイ』
田中哲司さんも三浦春馬クンのお父様役で出演されます。

そんなタナテツさん
9月27日(土)にTBSで放送された
『オールスター感謝祭 '08秋 超豪華!クイズ決定版』にもご出演。
そんでもって、200人中10番目の素晴らしい成績でございましたっ。
祝!!

この番組、てんでツマラナイんだもん、
ワケわかんない人達がドタバタ、グチャグチャしてるばっかりで。
それに、司会を勤めてらしたのが私の大嫌いな方だったので、
最初からは見てなかったのですが、、、。


やっぱ、タナテツさん出てらっさるし、たまにはチョコっと映るかもしんないもんね。
途中から見たけど、意外に映ってらした。
そのたんびに画面にはホワンとした空気が。。。
10位って知った時はご自分でも驚いてらっさいましたね♪
やっぱ素敵ですルルル、パイパーったら頑張ってチケットgetしなければっ!

| うひひバラエティ | 2008-09-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

じゃがいも党

『パコと魔法の絵本』の宣伝で
土屋アンナちゃんと阿部サダヲちゃんがご出演。

「SMAP×SMAP」
9月8日(月)22:00~
ビストロSMAPのコーナー

ちょっと気になりました・・・
中居君に「皮パンの半ズボンなんて見たことない。」とか言われてましたが、
あれって、中居君司会の「2007真夏のスターボーリング」ん時に
”ABE”って書かれた黄色いシャツと一緒に着てなかったっけか?
私の勘違い?

そしてもっと気になったのが、サダヲちゃんが着てたTシャツっ!
入手でけるのか?と調べたら、既に8/13から発売になってるとのこと。
劇場に観に行けば売ってんだろが、行けないワシはこちらでゲットするとしよぉかしらん♪

あっ、『ジャージの二人』もあるっっ♪
でももぉクリックでけない・・・。

| うひひバラエティ | 2008-09-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

へっぴり腰

主演映画『ジャージの二人』プロモで、堺チューボー
ここんとこいろんなところに出没されてる堺雅人さん。

「チューボーですよ」

名字が同じ”堺”とゆぅことで、
お決まりのパターンで登場です♪
真横からの登場は、
少々キツそぉでしたね。

堺正章さんとは、昨年末の
「音二郎一座」で共演されてますが、
その時のお話もちょっとされてました。
お寿司がそんなに好きなんぁ~~~、笑うことぢゃぁないけど、なんか可笑しい。

そして、フライパンを”揺さぶる”堺ちゃん。
腰引けてるよぉ~~~。
こぼすよぉ~。
テレビの前で「うわぁ~~、やめてくれぇ~~!」と叫んだ人間、
私だけぢゃぁないと思います。

そして、あんだけ美味しいと言っておきながら星二つ☆☆だって。
理由は楽屋のお寿司ぢゃとぉ!?なんぢゃぁ~~、それはぁ~~~!?だよね。

| うひひバラエティ | 2008-07-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

堺ちゃん週間

お昼ご飯の支度してたら、うちのガキんちょ2歳半の某Aさんが
「さかいちゃんっ、さかいちゃんっ、さかいちゃんでてる」
ナニナニ!?ってテレビんとこまで行ったら、
糸井重里さんと電話の向こうの堺雅人さんが挨拶してました。
うわぁ~~っっ!録画用意だぁあっ!!なんてテレビに貼り付いてたら、
味噌汁吹きこぼしたのも気付かず、お鍋にナメコとワカメが焦げ付いたです。

7月21日 「笑っていいとも!テレフォンショッキング」ご出演です。

そいえば堺ちゃんはじめ好きな役者さん皆さんのバラエティ番組出演情報、
最近は全然チェックしてなかった。
ってことで、田辺エージェンシーHPから。

7月16日 TBS「はなまるマーケット」
7月19日 フジテレビ「めざましどようび」
7月19日 日本テレビ「メレンゲの気持ち」
7月19日 TBS「チューボーですよ」
7月21日 テレビ朝日「徹子の部屋」
7月27日 日本テレビ「MUSIC LOVERS」


その他、こんな出演情報も。
7月23日 フジテレビ「グータンヌーボ」

あら、凄い。
ここんとこで出演された映画も立て続けに公開されてるし、こんなに出るんだぁ~。
そして「はなまるマーケット」は見逃しました、、、。
6月24日の田中哲司さんの時も見逃しちゃって、当日夕方に知ったとゆぅ、、、。
ちなみに16日は、とある公演のチケット発売日で、電話につきっきりだったのでしたぁ。

| うひひバラエティ | 2008-07-18 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

