ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなことが・・・・・!!

ここのとこ何年間かタナテツさんとか日本版でキャーキャーしてて全く頭になかった、、、。
フと思い立って調べてみたら、こんなことがぁ~~。

Kurt Browning スターズオンアイスJapanツアーだとさ。

調べてねぇけど、昨年も来てたんですね。
ジョニー・ウィアーはチェックしてたのに、
どぉしてフィギュアスケートの元祖(ワシの)王子様カート・ブラウニングをチェックし忘れてたのだぁぁっ!

おばかさぁーーんっ

| うひひな方々あれこれ | 2013-02-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀治郎さんweek

お昼時、家に居る時は必ずチェックするテレビ番組
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」
お料理もお勉強になりますが、やはりゲストが気になるところ。

昨日も、ちょっと遅いお昼ご飯を食いながら、この番組にチャンネル合わせたところ、
な、な、なぁ~んとっっ
市川亀治郎さんが登場しておりましたっ!

こんな感じの番組に出演されるとは、ちょっと驚き。
今週金曜日まであと4回、見逃してなるものかっ。

そんでもって夜、これも夕飯食いながらナニゲに付けた番組「ハンチョウ」、
偶々チャンネルがそこに合っていたってだけなんですが、
今回のゲストったら亀治郎さんぢゃんっっ。
土曜日には「タモリ倶楽部」にも出演されてたらしぃ。
ここんとこ頻繁にメディアにご登場されてますね。

亀治郎さんを知ったのが昨年とゆぅ私ですが、その時から比べても
なんだかカッコ良くなってるよ~な気がするのですが、ど~なんでしょか?

| うひひな方々あれこれ | 2009-06-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったぁーっ。

録画失敗しますた、、、、。

堺雅人さんの『情熱大陸』

半分しか録画でけてないぢゃん。
「妄想姉妹」録画したら足りなくなったぢゃん、田中哲司さん、出てないのに、、、。
ムカァーーーーッッ

「宮城野」のお芝居んとこは録画でけてたのでホッとしましたけど。
あ~ゆ~演技が観たいですね堺さん。
「蛮幽鬼」に益々期待が。

| うひひな方々あれこれ | 2009-03-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

バラエティ番組出演

SMAP×SMAPに、、、

火野正平ちゃんご出演ですた。

今までバラエティになんて出たことあったっけ?
慎吾ちゃんと「黒部の太陽」共演 and 新CD発売中だからか。
やぁ~~、お幾つになられても色ッペェ方ダス・・・♪
昔のレコード出して眺めちゃったよ(でも聴いてない、ギャハハ)。

| うひひな方々あれこれ | 2009-03-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

堺雅人さんがっっっ!

麗さん、みんみんさんのとこでいたらいた情報ですっ。

Inouekabuki-Shochiku-mix
『蛮幽鬼(ばんゆうき)』
2009年10月 新橋演舞場
2009年11月 梅田芸術劇場

劇団☆新感線の舞台に、堺雅人さんが出演されるとのこと♪

上川さんや稲森さん、そして早乙女君は新感線の舞台って想像できるんで
フンフンと思いながらチラシに目を通してたら、最後に「堺雅人」の文字がっ。
え、まさか!?と思って何度も名前見なおしちゃいました。
いや~、嬉しぃことでございます。
一昨年暮れは、初めてナマで堺ちゃんのお芝居が観れると楽しみにしてましたが、
なにせあのよ~なナンチャッテ舞台だったもんですからニィ、、、。
今度はちゃんと演技が出来る方主演の模様なので、かなり期待しちまいます。
なんとしてもチケットgetしたいものですぅ~。

| うひひな方々あれこれ | 2009-03-12 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてた

昨年からチェックしてたのに、今年になってスッカリコンと忘れてました。

『トライアングル』
毎週火曜日、10:00~10:54

1月6日から始まってたんだ、もぉ3回目ぢゃんっ。
堺雅人さんご出演なんですよね、佐々木蔵之介さんも。
かなり豪華な出演陣なんだけど、、、、
堺さん演ずる志摩野鷹也、”謎の男”ってなんだよ、ソレ?
途中からだけど3回目観たら、みんな謎ぢゃんか。
堺ちゃんって、テレビドラマだと何でいっつも同じよぉな役ばっかなんだ?
やったら冷静でいつも同じ表情でさぁ、つまんないんですよ役柄がぁ。

とりあえず録画して、後でイッキに観ます、田中哲司さんの『ブラッディ・マンデイ』みたく。

| うひひな方々あれこれ | 2009-01-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

フック船長に!?

先日、『冬の絵空』を観に行った際にいたらいたチラシ。
休憩中にパラパラ見てて、あらベックラッ!

”橋本じゅん 夏にあのフック船長 になります!”
ブロードウェイミュージカル
『ピーターパン』

2009年7月22日(水)~8月3日(月)
東京国際フォーラム

もぉ20年以上も続いている”あの”ピーターパンですよねぇ。
へぇ~~、苦手がミュージカル、しかも子供向け(?)とはいえ、
フック船長なじゅんさん観たいですルルル。

| うひひな方々あれこれ | 2009-01-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

AMAZING STORIES

やたぁ~~っっ、ついにDVD化ぢゃぁ~~っっ♪

『世にも不思議なアメージング・ストーリー』 
1st シーズン DVD-BOX
国内版 2008年12月19日発売!!!


米NBCで1985年から1987年まで放映されたオムニバスドラマですが、遥か昔、この中から3つのエピソード「最後のミッション」、「パパはミイラ」、「真夜中の呪文」が1つの映画として劇場公開されました。

キーファー・サザーランドが「最後のミッション」に出演してるので観に行ったんですが、当時ほとんど無名だったケヴィン・コスナーが、たしかケヴィン・コストナーって名前で一緒のエピソードに出演してた記憶が、、、監督はスティーブン・スピルバーグだし、その後キーファーとも何度か共演してたケイシー・シーマツコも出演してんだよねぇ。
「真夜中の呪文」も監督はロバート・ゼメキスだし、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドクことクリストファー・ロイドが怪しい教師役で、「妹の恋人」でジョニー・デップと共演してるメアリー・スチュアート・マスターソンもこの頃はわりと人気あって出演してました。
メンツの良さから、当時は映画として製作されたもんだと思ってましたワ。

劇場公開後、ビデオは発売されたと思うんだけど、レンタルした記憶もなきにしもあらず。
今持ってんのは、テレビのなんちゃら洋画劇場とかなんちゃらロードショーとかで放送されたものをVHSに録画したもんなので、DVDは嬉しいッスねぇ~。

こぉなったら「The Bay Boy(邦題:ベイ・ボーイ)」もDVD化して欲しぃッス♪

| うひひな方々あれこれ | 2008-12-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

再登場

またまた堺雅人さんネタ。

家定様、再登場されると小耳にはさみ、ここ最近見てなかった『篤姫』を見ました。
お父上の斉彬様が回想だったので、家定様もそぉかと思いきや、
わぁ~、新たに撮影したんですね。
そんだけ人気だったんだぁ~~、へぇぇええ。

民放だとなんだこりゃ的な役が多い堺雅人さんですが、
NHKだと女心にググィッとくる役なんだよなぁ(ってそんなに詳しいわけぢゃぁありませんが)。

NHK大河ドラマ『篤姫』 第48回
2008年11月30日(日)

で、観たいのは舞台に出てる堺雅人さんだったりすんのだっ。
昨年末の舞台は、すんごい楽しみにしていたのにあんな感じだったしぃ~、、、。
シリアスな内容ので観てみたい。
舞台に出てよ、舞台にっっっ!

| うひひな方々あれこれ | 2008-11-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

助演男優賞

久々に堺雅人さんネタです。

第33回報知映画賞が発表になりました。
んでもって、堺雅人さんが助演男優賞に!
オメデトウございます!!
「アフタースクール」、「クライマーズ・ハイ」、「ジャージの二人」で受賞とのことです。

ご自分でも「賞とは無縁だと思っていたので、予期せぬボーナスです。」と
コメントされてるように、どっかの映画賞授賞ってお話は聞いたことない、、、ですよね。
(昔から知ってるわけではありませんが、、、。)
こちらのサイトに載ってる渡辺さんのお言葉も嬉しい限りです。

ここんとこ、ちょっと露出がないな(って、こないだ主演ドラマはありましたが)なんて
思ってましたが、来年早々には出演ドラマも始まるし、3月には映画も公開になるらしぃ。
あとは舞台ですね、舞台で観たいよぉっっ♪

| うひひな方々あれこれ | 2008-11-27 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

