ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

と・き・め・き大使タナテツ

おぉ~~~~~♪
田中哲司さん、鈴鹿市シティセールス特命大使として
平成27年3月末まで『鈴鹿と・き・め・きエンターテインメント大使』に就任!
笑顔が凄~いっ。
嬉しそう。

伊勢新聞「鈴鹿市出身の俳優 田中哲司さん、特命大使に 市の魅力PR担う」

SUZUKA21「田中哲司さんが鈴鹿市シティセールス特命大使に就任されました!」

| 田中さんあれこれ | 2013-02-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひゃぁ~っっ

知らなかった、今日まで!

最近、全然お芝居観に行ってないからチラシみる機会もなくて。


『浮標』がまた観れるんだ
やった~!!!

| 田中さんあれこれ | 2012-06-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪型が・・・!

4月4日(土)放送のTBS「オールスター感謝祭」に
ドラマ『ぼくの妹』から長澤まさみさん、若林豪さん、佐戸井けん太さんと一緒に
田中哲司さんも出演されましたぁ。

でもね、この番組って5時間もの生放送。
しかも、毎回きったないヌルヌル競争があるからね、気色悪くで見てらんない。
あんなんでよく36回も続いたもんだ。

んな訳で録画、当然早送りでタナテツさんのみ見させていたらきました。
ヌルヌルで苦笑するタナテツさんってば、髪型が、、、!
前髪のあるタナテツさん、観たの初めてです(パイパーは別です)。
早送りしてたら、同じく黒ジャケに黒縁メガネの陣内君と間違えたぢゃん。

確か、昨年秋かなんかもこの番組、嫌々ながら見たよ~な、録画早送りで。
タナテツさん、TBS出演が多いってことですね。

| 田中さんあれこれ | 2009-04-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想・・・

日本テレビ 毎週土曜日深夜0:55~1:25放送中
『妄想姉妹~文學という名のもとに~』

昭和の文豪、20年前に他界した市川草太郎とゆぅ役で
田中哲司さんがご出演なのですが、、、。
わたくし、またいつものように最終回まで録画して
後でイッキに見ようと思っておったのですが、、、
初回放送(だったかな?)に合わせてセットしてまして、
今日ちょっと確認してみたら2回目以降半分しか録画でけてませんでしたっ、、、!
タナテツさん、出てたのか!?
なんかストーリー読んでみたけど、出てねぇ~か?
椅子に座った後姿だけか?

はぁ~~、お馬鹿でございまするぅ~。

| 田中さんあれこれ | 2009-02-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

タナテツさんご出演のNHKドラマ

やっとこさ来週土曜日から放送です、お待ち申し上げておりました♪

『ドラマスペシャル 白洲次郎』
NHK総合
第1回…2月28日(土) 午後9時~10時29分
第2回…3月7日(土) 午後9時~10時29分
第3回…8月放送予定

出演:
伊勢谷友介、中谷美紀、岸部一徳、原田芳雄、石丸幹二、高橋克実、
田中哲司、市川亀治郎、奥田瑛二、原田美枝子 他

と、主な出演者とサイトに載ってるだけもそうそうたる面子でございます。
タナテツさんは、白洲次郎の友人で文芸、音楽評論家の河上徹太郎役。
無知な私は、恥ずかしながら白洲次郎と言われてもさっぱり誰だか判りませんが、、、
ドラマ観て勉強いたします。
タナテツさんと亀治郎さんとの絡みもありそな様子、かなり楽しみです♪
しかし、、、第1回、2回の放送が翌土曜日と続くのに、第3回が8月って、、、?
目の錯覚かと思って、何度も見直してしましましたぁ~。

| 田中さんあれこれ | 2009-02-18 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

”人は、ふれあって育つ。”

季節柄でしょぉか、ここんとこいろんな賃貸のマンション等のCMが流れてます。
で、何故かこれだけは全然遭遇することがでけませんでした、、、。
が、とうとう見たどぉ~~♪

UR賃貸住宅

第二章
「父と息子編」
父親役で田中哲司さんが出演されてます。
最後に息子を見る目・・・・イィですねぇ、ニャハハァ~~。

| 田中さんあれこれ | 2009-01-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「すぐ戻ってくるから」

消防隊 早川隊長。
ニコッて微笑んだのに、戻ってこれなかった、、、。

ほんのちょっとの出演だったけど、
隊長タナテツ、叫ぶ声もすてきです。
そして、奥様は秋山菜津子さん!
ちょっと予想できませんでしたが、なぁ~んてすんばらしぃ組み合わせっ。
回想シーンとかも期待しましたが、、、ありませんでしたぁ、はぁ~。

『252 生存者あり Episode ZERO』
2008年12月5日(土) 日本テレビ
出演:市原隼人、伊原剛志、秋山菜津子、田中哲司 他

| 田中さんあれこれ | 2008-12-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

声優 田中哲司

アニメに関して全く無知なのですが、有名なアニメ製作会社の最新作とゆぅことで
注目を集めているらしぃです。
主要キャストの声には、真木よう子さん、大後寿々花さん、坂井真紀さん等
有名&人気な女優陣は声優に初挑戦しているとのことで、こちらも注目度満点ですねぇ。

そんなアニメに、田中哲司さんが登場しました♪
アニメの声優って、タナテツさんももしかして初挑戦かな?

『ミチコとハッチン』
2008年11月12日(水) フジテレビ
第4話 「のら猫のミルキーウェイ」
声の出演:
真木よう子(ミチコ・マランドロ)、大後寿々花(ハナ・モレーノス 通称:ハッチン)、
小日向しえ(ペペリマ)、田中哲司(リコ)、他

町のストリートチルドレンの元締め(?)のリコ役。映画『シティ・オブ・ゴッド』みたいだ。CMのナレーション等でなら声だけでもタナテツさんだって判りますけど、アニメとなるとこれまた別ですな。教えてもらわないと判らないかも、ってそんな程度のファンなのね私、、、。タナテツさん、かなぁ~り良い感じで演じてました。TVドラマで誰がやってもいぃよぉなどぉ~でもいぃ役をやるより、アニメの声優やった方がいぃんでない!?

| 田中さんあれこれ | 2008-11-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

『The Diver』ポストトーク・・・なのにタナテツさんが!?

「The Diver」開演ちょいと前、客席に入ってきました野村萬斎さん。
雨利すゎんのとこにもありますが、とっても素敵なお洋服。
肩にセーターかけてるしっ、、、!サングラスしてるしっ、、、!
そんでそのサングラス、頭に挿しちゃうし。
お隣の白石加代子さんとお話されてました、って、その白石さん、
私全然誰か判らなくて、後で雨利すゎんに教えてもらっちゃったんですよね。
だって、私の知ってる白石さんって「ビューティ・クイーン・オブ・リナーン」の
婆さん顔なんですもんっ。

≫ Read More

| 田中さんあれこれ | 2008-10-15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

萬斎さんのドラマ・リーディング

先日、世田谷パブリックシアターでお芝居観た時にチラシいたらいて「ヒャッ!」。
観たい聴きたいっ♪
チケット1000円と格安ですが、抽選だわぁ~
SePTサイトにも載ってますね。

ドラマ・リーディング30
<上演にむけてのリーディング>
『マクベス』


2008年10月28日(火) 15:00~、19:00~

テキスト:W.シェイクスピア作 河合祥一郎訳 『マクベス』より
演出:野村萬斎
出演:秋山菜津子、高田恵篤、福士惠二、小林桂太、野村萬斎

京都での『繻子の靴』に行けなかったですから、、、。
今回は是非是非観に聴きに行きたいですっ。
しかも、共演する役者さんの中には『わが魂は輝く水なり』でも共演されてた
秋山菜津子さんもいらっさるってんだから。

| 田中さんあれこれ | 2008-09-17 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

