ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケテツさん♪

池田鉄洋さん
今日から『ごきげんよう』に出演されてますねっ。

今まで、バラエティ番組では黒っぽいお洋服でしか拝見したことありませんでしたが、
今日はボーダーTシャツにライトグレーのジャケット。
なんだか「さわやか」だ~。

3日間だから来週の月曜日までご出演だ、ふふふ。

| うひひ他さん | 2008-10-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぉ英国?

久しぶりに長塚圭史さんの「完全素面日記」んとこ行ってみました。
あらっ、9月29日でもって

”第一部(なのかどうかわからないけれど)”



”完”

になってました、、、。
留学かな。
よりステキな長塚さんになって帰ってきておくんなまし、
待ってます♪

| うひひ他さん | 2008-10-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

米映画『Amelia』

女性として初めて大西洋を単独で横断した米女性飛行士アメリア・イアハートの
伝記映画だそぉです。
って、昨年宮本亜門さん演出の『テイクフライト』で天海祐希さんが演じた、
あのアメリアさんですよね。
ほんでもって、
ユアンちゃんがアメリアが情熱的に愛した不倫相手、飛行士ジーン・ヴィダル役ってこと。

へ!?
アメリアさんがジョージ・プットナムとの結婚生活でいまいち満足気でなかったのは、
自分の夢である世界一周飛行がしたかったからぢゃぁないの!?
どぉでもいぃっちゃぁいぃことなんだけど、
昨年観た舞台でただただ夢を追ってたんだと思ってた人ぢゃん、
なんか「ありゃりゃぁ~・・・」って感じなんですけどぉ~~。

ちなみに映画情報は、こちらからです。
アメリア役にヒラリー・スワンク、ヴィダル役がユアン・マクレガー
プットナム役がリチャード・ギアで決定してるとか。

ユアンちゃんといえば、
私は『普通じゃない(A Life Less Ordinary)』が凄い好きです♪
お洋服と髪型がかわいぃですよん、ちょっとお顔おっきぃけど

| うひひ他さん | 2008-07-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

この声そぉだったんだぁ~!

長塚圭史さん

TVCM『タケダ「アリナミン」』ナレーション
オンエア期間は2008年4月14日~1年間の予定らしぃ。

どっかで聞いた声だと思ってたら、あらまぁっ。
優しい声だねぇ、ひひひ。

こんなお仕事もしてるんですね、ふぅ~~ん。

| うひひ他さん | 2008-05-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Kids In The Hall 再び!

全然知らなかったっっっ!
海の向こうでこんな素晴らしいことが起こっていたのだぁーーーっ。

THE KIDS IN THE HALL Reunion!!

4~6月にかけてReunionTourだってっっっ。
しい情報はこちら、KITHの昔からのファンの方berbさんのサイトから。

kithfan.org
Kithfan.org Forum

3月10日付けでもぉこんな情報があったのね。
観に行きたいよぉ~~~。
飛行機乗る金ないよぉ~~
行く人いるんだろぉな、、、、うらやましぃザンス。

| うひひ他さん | 2008-04-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎度おなじみ流浪の番組、タモリ倶楽部でございます。

2008年4月11日(金)深夜
池田鉄洋さん出た。

忘れるといけないから録画予約しといたら、他の予約と重複してて結局録画されず。。。
こんなことばっかだね、へへへ。

でもオンタイムで見たもんね。
ってたまたまTVつけたらちょ~どその時間だったっ、ホッッ。

いつも一番後ろで大人しかったってばっ。
他の面子が煩いのばっかだったからか。
足軽扱いで階段何度か昇らされてました、ぎゃはは。

スタイルいぃねぇ~~~、ビックラこいた
脚長いもん。

| うひひ他さん | 2008-04-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

モラッチャ王だったんだ。。。

ビックラこいたっ!モラッチャ王

『わたしのきもちミニ』
を観てたら、っつかうちのガキんちょ某Aさんに観せてたら、池田鉄洋さんがっっ。

昔、DEEP PURPLEを日本語で歌ってちょっと話題になった王様みたいなカッコで、「モラッチャ王」だってっっ。
よく覚えてないけど、こんなふぅ。

こんなコーナーです。
スキルファミリー
もしも、人づきあいのスキル(ソーシャルスキル)が奪われてしまったら?
人からスキルを奪って人間たちをギスギスさせることで世界を征服しようとたくらむ
モラッチャ王。
その野望に、三好さん一家・スキルファミリーが敢然と戦いを挑みます。
楽しいドラマを通して、人と仲良くなるためのスキルに関心を持ってもらいたいと思います。


へぇ~~、今までぶんちゃかトリオは見たことあったけど、
スキルファミリーなんてやってんの知らなかったダス。
そして、いかにもイケテツさんな役、、、、、おもしろぉ~~~~っっ♪

| うひひ他さん | 2008-04-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

池田さんがっ、、、鉄洋さんがっ、、、。

『けんか哀歌』のチケット、どぉしよぉか今だ思案ちぅ、、、、、、。
で、猫のホテルのサイトちゃかちゃか見てたら、イケテツさんったら

★テレビ朝日「タモリ倶楽部」~東京名階段ツアー高輪・五反田編~
 4月11日(金)24:15~ 放送予定

ご出演だってよぉ~~~んっ。

今迄も出演されたりとかしてたんですか?
たまぁ~~~にしか見てないから知らないんだけど、でも11日は見ますよっ、はい。
っつか、その時間ってボンヤリしててきっと忘れるので録画予約しときますっ。

どんな感じで出てくるんだろぉぉぉ???
なんか、、、、ナニゲにすごぉ~~い楽しみなんですけどぉぉぉぉおおおお。

チケット思案ちぅのワケ・・・・日程が厳しいノッ。
でもって、一番のワケってのがイケテツさんがいっぱい観たいんですノッ、
生のイケテツさんがっっ。
『けんか哀歌』はどぉなんだろ?????

| うひひ他さん | 2008-03-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色い(?)歓声っっっ!

イケテツ笑っていいとも
出たぁ~~~っっ、イケテツさんっっっ!!
池田鉄洋さん、「笑っていいとも!」テレフォンショッキングにご登場でぇっっっす♪

出てくるときのお客さんの反応、
ご本人そぉとぉ気にしてらしたご様子でしたが、、、、
「きゃぁぁああああっっっ!」ってっっっ。
お客さん、ちゃぁ~んと”素敵な”役者さんって歓声でお出迎えです。
イケテツさんも嬉そぉでしたぁ。
良かったねぇぇ~~~、イケテツさんっっ♪
花束も沢山来てましたよぉ~、ワシったら視力良くないのでしっかりと
見れなかったんですけど、医龍関係でサダヲちゃんとかひみ花関係で堺ちゃんとか
(って自分が好きな人のは見てる)。
後ろに並びきらないで他んとこにもいっぱい並べてありましたっ。

この出演のために猫のホテル「けんか哀歌」のポスターを急遽作ったとか。
今日からチケット発売なんだよね。
四畳半のお話もしてらっさいましたよ。
風呂ナシ、共同トイレ、湯沸しナシだったらしぃですよぉ。お湯出ないってすごいツライよすよねぇ、凍るよね手ぇ洗ったりとかだけでもさぁ、冬。

イケテツってゆぅと気持ち悪いって肩書きつくみたいだけど、そぉかなぁ~~~!?
かっこいぃよねぇぇ、背も高いしさぁ~、そんで声がまた良ぃんですよぉっっ。
CMのナレーションとかもいぃと思うんだけどなぁぁあああ。
今後のご活躍を期待しておりますっっっ

| うひひ他さん | 2008-03-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

圭史さん♪

最近はいっつも見るよぉにしてるんですけど、昨日はお出掛け今日はガキんちょの飯用意ですっかり忘れてたテレフォンショッキング。
良かったよぉ~テレビつけっぱなしでっっ。

今日は長塚圭史さんでしたぁ~ぃ!
なんか好きなんです、あの声、あの顔、あの雰囲気。

今日は夜PARCO劇場で『LOVE LETTERS』にご出演。

とってもとっても観に行きたかったんですよぉ、これ。
し、しかし平日なんだよ平日。ガキんちょの子守がめっからなかったんだよっ。
一昨日の橋本じゅんさんの日も観に行きたかったんだけどさぁぁ。。。
このお二人が土日だったら良かったのにぃぃ、なんてすっごい勝手なことをいぅワシ。
たった2人での朗読劇だよっ、観たい聴きたい役者さんが出ずっぱりってことだもんねぇぇ。
どっかで観に行った方のブログ探して、レポ読ましてもらって、そんでもって自分も行ったつもりになって妄想しますです、はい(って、毎日妄想ぢゃんっっ)。

あ、来週月曜日はイケテツさんっっ!
お客さんの反応ったら「あぁぁ~~、、、。」
電話に出たイケテツさん「行ってもいぃのかな。」って、可笑しいぃぃぃぃっっ!
絶対見なくちゃっっ

| うひひ他さん | 2008-03-14 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

