ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足

W杯、深夜から朝にかけて、寝なきゃ・・・と思いながらもツイツイ観続けてしまします。
おかげで寝不足、昼間とても具合悪い、結局うたた寝することになります。
でも4年に1度の待ちに待ったW杯だもん、いぃよね。

| サッカー | 2014-06-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

りたいあ・・・

ぎゃぁぁぁ。
全然チェックしてなかったぁ~。

トルステン・フリンクス(Torsten FRING)選手、2月26日付けで引退。
torsten frings

ブレーメン時代に痛めた傷、完璧に治すには時間がかかりすぎるって。
怪我がねぇ~、、、多かったもんね。
トロントでも怪我で休んでる期間長かったし、、、。
今後はドイツに戻ってコーチの資格取るらしぃ。

≫ Read More

| サッカー | 2013-03-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

移籍だゾっ!

決まったゾ!
ど~なるうんだぉ~、ど~するんだろぉ~と気になっていた」Torsten Frings(トルステン・フリンクス)選手
ブンデスリーガから今度は北米メジャーリーグサッカー(MLS)のトロントFCに移籍だぁ

Bremenでコーチのお勉強に入っちゃったら試合でプレイしてる姿は見れなくなっちゃうんだもんね。
それは寂しいだよ。
まだ、もぉちょっとは選手でいて欲しいです。

トロントFCでの試合なんてここぢゃぁ放送もなんもないけど、でもHPでなんかしら観れるよね。

観に行きたいな

| サッカー | 2011-07-01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こ~ゆ~解説って

2010FIFAワールドカップ
準々決勝「アルゼンチン×ドイツ」 0 - 4

ドイツ快勝~~~~

今日は幼稚園の年少ん時のママさん達と飲み会
試合が始まるまでに帰宅しよ~と思ってたんだけど、そんなこと無理に決まってんぢゃん。

ってことで、後半15分頃にやっと帰宅。
0-1かぁ、ドキドキ、、、、とか思ってたら、その後ポンポコポンとドイツが3点もゴールぢゃんっ!
やったぁ~~~~~~
なんか、、、ドイツが強いのか?そいとも、、、、?

そしたらばぁ、帰宅した時から気になってたんだけど、そん時見てたTBSの解説者、アルゼンチンのことしかコメントしてないっ
「いやぁ~~、やはり流石凄いですねアルゼンチン。これだけ点取られても攻めることを止めないですよ。」
はぁ~~!?!?あったりまえぢゃんっっ
ばっかみたいだので、スカパーにチャンネル変えました。

| サッカー | 2010-07-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

惜しかったね

あの時間に生放送しちゃったら観ずにはいれないです
日本 vs パラグアイ

あと一歩でしたね。
PKはねぇ~~~、もぉありゃ試合ぢゃぁないと思ってますから。
こまの選手、120分頑張り続けて、ピンチもガンガン救って、最後にあれ。
可哀想です、、、。
こまの選手が落ち込まないよう他の選手が気に掛けてあげてましたね。
チーム内の様子が見えるような感じでした。
ベスト16までいったんですから、良い思い出としてココロに残しておくんなさいまし。

それにしても、パラグアイが強かったとは知りませんでした。
バ○デス選手のイメージのせいか、へへへ?
ろけさんも相変わらずいけめん。

この前夜のドイツ vs イングランドの試合
ど~したんだ今回のイングランド?
ピッチにいたのが5人位に思えました、だってガラガラだし、ドイツの足にはついてけないし。
ま、ドイツを応援してたんでイィんですが、ギャハハ。

| サッカー | 2010-06-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

見逃した~!

W杯です。

ご贔屓選手はもぅ代表にはいないうえに、超~詰まんない試合だったってのに、前の晩、夜中なんかにドイツ戦なんか観ちゃったもんだから、、、。
遠藤選手が初めてW杯のピッチに立ったってゆ~~のに、、、。
松井選手もスタメンだって知ってたのに、、、。
某Aさんを寝かしつけたら10時半には起きて観ようと思ってたのに、、、。

朝まで寝ちゃったぁーーーーーーっっっ!

勝てて良かったっ。
しかも遠藤選手が起点、松井選手のアシストぢゃんっっ!
生で観たかった、、、。

| サッカー | 2010-06-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様!

5月20日はUEFA CUP決勝戦ですた。

Schachtjor Donezk - Werder Bremen 2:1

Frings選手が所属するBremen、ロスタイムに得点されちゃったよ~ですね、残念。
Bundesligaでは低迷中ですが、そんでもUEFA Cup準優勝ですから。

試合は観れませんが、コソ~リと応援しておりますので、
これからもガンバっておくんなさいまし。

| サッカー | 2009-05-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

めでたいねぇ~♪

『第88回 天皇杯全日本サッカー選手権大会』
決勝 国立競技場
ガンバ大阪 vs 柏レイソル 1-0(0-0)

ってことで、ガンバ大阪が優勝いたしましたっ!
おめでとぉございますっ♪

準決勝で足を痛めたてことで、
出場でけるかチョイとばかり心配してた遠藤保仁選手も活躍してたしね。
こんで、2008年に優勝したAFCチャンピオンズリーグに
2009年の今年も出場決定ってこてす、ひひひ。
とにかく、正月っからめでたいめでたいっ!

| サッカー | 2009-01-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝3位!(CWCでねby監督)

3位です、オメデトウゴザイマスッッ♪
世界で3位です!(「あくまでCWCでですけどね」by西野監督)
30万1000チームの中で3位です!

『FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2008』
3位決定戦
ガンバ大阪 vs パチューカ  1-0


ガキんちょと散歩に出掛けて帰宅が遅れ、前半の半分は見れず、チッもったいない。
この試合、さすがにマンUとの時のようなスピードはなかったみたいですけど、ガンバの攻撃サッカーは健在でした。

| サッカー | 2008-12-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

準決勝

うわぁ~~、ひっさびさに楽しい試合を観せていたらきましたぁーっ!
ご飯の食べずにとぐろ家大盛り上がりでしたっ。

『FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2008』
準決勝
ガンバ大阪 vs マンチェスターU  3-5


ここんとこ、観たいブンデスの試合は放送なくて観れなかったり、せっかくその為に契約してるのに観たいチームがサッサと負けちゃって観る試合がなくなっちゃったCLとか、そんなてぇ~~んで面白くも楽しくも盛り上がりもしない私の中のサッカーだったのですがぁーーーっ。

相手が世界の強豪チーム、そのチームに日本の一チームが
どんだけ食らいついていけるか!?
ガンバ、素晴らしかったですねぇっ、
あそこまで攻撃的に試合を進めることができるとは思ってませんでした。
後半1点取り返した直後に連続3点取られた時は、もぉこれでバタバタ~っといっちまうんぢゃぁないかと思ったけど、ググッともりかえしましたもんね。
PKは得点できるの当然として、あとの2点は試合の流れのなかだったし。
ロスタイムの1点、ありゃホントに一緒に観てた相方と爆笑しちまったってのっ!
きっと0点に抑えるつもりだったんだろマンU、ファンデルサールはゴールネット蹴っとばしてちょっと悔しそぉだったのがウッヒヒヒでした。
それにしても、悪童ルーニーって凄いわぁ~、
交代で入ってきた途端に、ますます速くなったよねボールの動きが。
ロナウド温存だったもんだから、余計にルーニーの凄さが目立ったよぉに思いました、はい。

とはいえ、1点目のアシスト(たぶん)と3点目得点の橋本選手、ボール奪取率かなぁ~~り高かった遠藤選手、そして加地選手、安田選手もいろんなとこにいたし、中澤選手はかわいぃし(関係ないか)、ガンバ頑張ったねっ♪
そぉそぉ、両チーム合わせたシュート数が21だってっ・・・!
単純計算4分に1回位の間隔でシュートしてたんだぁ、ほとんどシュートで終わってたもんね。
そりゃ、面白いはずだ~。

21日のパチューカ戦、こりゃ必勝だぢょ、お願いしまするのだ。

| サッカー | 2008-12-18 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

