ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛河思潮社 第三回公演?

長塚さんのお芝居でチラシが配られたとのことです。
ってことはホンモノってこと、、、!?


葛河思潮社 第三回公演「冒した者」 

2013年9月
神奈川芸術劇場大スタジオ
吉祥寺シアターほか

脚本:三好十郎
演出:長塚圭史
出演:田中哲司、松雪泰子、長塚圭史 ほか


青空文庫で読んでみると、”私”は三好十郎さんっぽい、ってことは久我五郎、
ってことは、、、、、タナテツさんか!?
須永が気になりますが、ど~なるんでしょ?
うわぁ~~、妄想が膨らみますぅぅぅうううう。

6~7月に「断色」、で9月にやっちゃうか!

公式発表、待ち遠しいです。

| 舞台あれこれ | 2013-03-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

と・き・め・き大使タナテツ

おぉ~~~~~♪
田中哲司さん、鈴鹿市シティセールス特命大使として
平成27年3月末まで『鈴鹿と・き・め・きエンターテインメント大使』に就任!
笑顔が凄~いっ。
嬉しそう。

伊勢新聞「鈴鹿市出身の俳優 田中哲司さん、特命大使に 市の魅力PR担う」

SUZUKA21「田中哲司さんが鈴鹿市シティセールス特命大使に就任されました!」

| 田中さんあれこれ | 2013-02-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪型が・・・!

4月4日(土)放送のTBS「オールスター感謝祭」に
ドラマ『ぼくの妹』から長澤まさみさん、若林豪さん、佐戸井けん太さんと一緒に
田中哲司さんも出演されましたぁ。

でもね、この番組って5時間もの生放送。
しかも、毎回きったないヌルヌル競争があるからね、気色悪くで見てらんない。
あんなんでよく36回も続いたもんだ。

んな訳で録画、当然早送りでタナテツさんのみ見させていたらきました。
ヌルヌルで苦笑するタナテツさんってば、髪型が、、、!
前髪のあるタナテツさん、観たの初めてです(パイパーは別です)。
早送りしてたら、同じく黒ジャケに黒縁メガネの陣内君と間違えたぢゃん。

確か、昨年秋かなんかもこの番組、嫌々ながら見たよ~な、録画早送りで。
タナテツさん、TBS出演が多いってことですね。

| 田中さんあれこれ | 2009-04-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったぁーっ。

録画失敗しますた、、、、。

堺雅人さんの『情熱大陸』

半分しか録画でけてないぢゃん。
「妄想姉妹」録画したら足りなくなったぢゃん、田中哲司さん、出てないのに、、、。
ムカァーーーーッッ

「宮城野」のお芝居んとこは録画でけてたのでホッとしましたけど。
あ~ゆ~演技が観たいですね堺さん。
「蛮幽鬼」に益々期待が。

| うひひな方々あれこれ | 2009-03-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

妄想・・・

日本テレビ 毎週土曜日深夜0:55~1:25放送中
『妄想姉妹~文學という名のもとに~』

昭和の文豪、20年前に他界した市川草太郎とゆぅ役で
田中哲司さんがご出演なのですが、、、。
わたくし、またいつものように最終回まで録画して
後でイッキに見ようと思っておったのですが、、、
初回放送(だったかな?)に合わせてセットしてまして、
今日ちょっと確認してみたら2回目以降半分しか録画でけてませんでしたっ、、、!
タナテツさん、出てたのか!?
なんかストーリー読んでみたけど、出てねぇ~か?
椅子に座った後姿だけか?

はぁ~~、お馬鹿でございまするぅ~。

| 田中さんあれこれ | 2009-02-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

本屋に行ってたんですっ、、、。

目が、、およいでました、おもいっきりっっ。
判りやすぅ~~っ!

『刑事の現場』
田中哲司さん、ご出演です。

ここはやっぱコレでしょっ、みたいなビビリっぷりのお医者さん。
遠目だけど最初に出てきた瞬間から「なんかあるよアノ医者」でした。
でも、お金のない人達を診てあげずにいれない心優しいお医者さん。
「私が犯人ですっ。私を捕まえてくださいっ!」
思わず言っちゃったんですけど、、、(うぅ~~ん、タナテツさんイィ声ですぅ~~)。

でも、、、
帰化して日本人になりたかった少年、真面目で家族思い。
事故だったのに、本当に悪いのはあの女の人なのに、、、。
なんかやりきれないです、こぉゆぅお話。
ちょぉど裏番組でタナテツさんご出演映画それボクやってて、
そちらもやりきれないお話でした。

| 田中さんあれこれ | 2008-03-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ドラマ

☆NHK土曜ドラマ「刑事の現場」
主演:寺尾聰、森山未來
第1回「苦い逮捕」のゲストに田中哲司さんのお名前。
新米刑事とベテラン刑事のお話らしぃです。
テナテツさんは何の役?刑事役は何度もあるから、他の役で見たいです。
弁当工場社長か?


☆テレビ東京「週刊真木よう子」全13話
主演は真木よう子さんで全13話よう子役
共演に田中哲司さん、阿部サダヲさん、池田鉄洋さんとお三方のお名前あり。

”毎週異なるストーリーで異なる出演者、異なる脚本家と演出家が繰りなす30分のオムニバスドラマ”とゆぅことなので、それぞれ1回づつのご出演でしょかね。
深夜枠だし、どんなお話が見れるんでしょか。
なんにしても楽しみです。

| 田中さんあれこれ | 2008-02-10 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

