ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙ーーーーー!!!

ほとんどの抽選に落選し、消えかけていたコスプレ堺雅人さんのお姿。

ですが・・・

観れることになりましたーーーーーーーーー
『蛮幽鬼』観るゾ~~~
いのうえ歌舞伎の堺さん観るゾ~~~

チケットをお世話してくらさった方には、本当に感謝感激です
99.999%諦めてましたもん、、、。
いつか絶対お返しさせていたらきたいっっっ。

ぎゃぁーーーっ、楽しみだ、生の堺さん

| 舞台あれこれ | 2009-08-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

遠い・・・・

抽選か、、、、、ホントに当選ってしないもんですねぇ~。
でも、落選してるってことは当選してる人も絶対にいるはずなんですよね。
何故そこに私は入らないんだべ?

「蛮幽鬼」・・・・・・。
どこにエントリーしても落選ばかり。
平日に行けないもんで、休日狙いばっかだから競争率高いといえばそ~なんですが。

生舞台観れなくてもゲキシネでやるんだろけど、DVDも発売されるんだとけど、
でも、いのうえ歌舞伎の堺雅人さんが生で観たいのよー。
コスプレ堺さんが観たいのよー。

8日に一般発売日、電話かネットか繋がるんだろか?
繋がっても希望日に希望席が残ってるんだろか?
遠いわ、、、、、、、。

| 舞台あれこれ | 2009-08-03 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったぁーっ。

録画失敗しますた、、、、。

堺雅人さんの『情熱大陸』

半分しか録画でけてないぢゃん。
「妄想姉妹」録画したら足りなくなったぢゃん、田中哲司さん、出てないのに、、、。
ムカァーーーーッッ

「宮城野」のお芝居んとこは録画でけてたのでホッとしましたけど。
あ~ゆ~演技が観たいですね堺さん。
「蛮幽鬼」に益々期待が。

| うひひな方々あれこれ | 2009-03-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

堺雅人さんがっっっ!

麗さん、みんみんさんのとこでいたらいた情報ですっ。

Inouekabuki-Shochiku-mix
『蛮幽鬼(ばんゆうき)』
2009年10月 新橋演舞場
2009年11月 梅田芸術劇場

劇団☆新感線の舞台に、堺雅人さんが出演されるとのこと♪

上川さんや稲森さん、そして早乙女君は新感線の舞台って想像できるんで
フンフンと思いながらチラシに目を通してたら、最後に「堺雅人」の文字がっ。
え、まさか!?と思って何度も名前見なおしちゃいました。
いや~、嬉しぃことでございます。
一昨年暮れは、初めてナマで堺ちゃんのお芝居が観れると楽しみにしてましたが、
なにせあのよ~なナンチャッテ舞台だったもんですからニィ、、、。
今度はちゃんと演技が出来る方主演の模様なので、かなり期待しちまいます。
なんとしてもチケットgetしたいものですぅ~。

| うひひな方々あれこれ | 2009-03-12 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

