ぐ~たらばんざい♪

ご贔屓さん中心の狂言・演劇の感想、ガキんちょの成長記録や落書きざんす。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

『国盗人』

海外サッカーに夢中だった頃、そして某研修で通っていた乳児院で『にほんごであそぼ』
を観て「なんじゃコレ?」なんて言っていた頃、野村萬斎さんが演出・主演された舞台。
後になって観たかったぁ~、なんて言っても遅いと思っていましたが、
デジタル教育テレビにて放送されるそ~です。

『国盗人』(2007年)
放送日時:3月9日(月) 20:00~21:52
デジタル教育テレビ(デジタル教育3)


公演後、教育テレビの「芸術劇場」で放送されたそうですが、カットが多かったとか。。。
今回も前回カットしたそのままを再放送ってことみたいデスが、、、。
でもでも、観れなと思ってたものは観れるってだけで嬉しいのであります♪
今年は「すっきりさせて再演」とのことだし、初演版は絶対に観ておきたいダスもんに。

再放送といえば・・・・・
昨年、芸術劇場で放送された『わが魂は輝く水なり』ですが、とぐろ家では
DVDデッキが1台しかないもんで、アナログでしか録画でけてないんですよぉ~。
デジタルのデッカくてキレイな画像で観たいっっ!
こちらも是非ともデジタルで再放送を希望いたしますルルル~~~。

| 舞台あれこれ | 2009-03-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

